2021年3月20日土曜日

ちょこちょこ当たるけど連チャンしない… 【948】

 3月20日。


本日は…無計画でホールへ。
打ちたい台はあれど
その台で出せるかどうかは別なので…
頑張っていきましょう。。


________
________

そして、1台目は

「亜人 衝戟に備えろ!(199)」


まさか、また今月中に
打つことになるとは思いませんでしたが
この前のホールに来たので打ちます…

……ん??あれ??
大当たり履歴…2週間前くらいに来た
ボクのやつが最後やん…。。

…稼働率悪すぎんか……??



________
________

ま、それでも回り自体はボタ超え。

元ボーダーがかなり低い台なんでね
ステージがちゃんと使えてたら
ヘソへの入賞率は安定しますが…

初のチャンスは81回転目。

緑保留からMUSICリーチに発展し…

1発目の亜人チャレンジを獲得。


ま、選ぶのはもちろん、一撃……

……は???


亜人チャレンジに発展する前に
ロゴ落下と共になぜか
すでに図柄が揃ってますね……
こういうパターンもあったのか…。。

思わぬ展開から当たってくれて
1発目のRush獲得チャレンジですが…
相手は高宮。はい。
“た”から始まる相手には勝てません。


________
________

だが、まだまだ…回しますよ。

言うて投資はまだ、かさんでないし
追ってみますと…時短後219回転目。

ふっと湧いた激アツの赤保留から
亜人チャレンジに発展し…

激アツの縦回転クルーンへ。


まあ、もうこうなったら余裕で当たり。
さあ…2度目のRushチャレンジは
“た”から始まる
名前以外の人が来てくれよぉ!?

…っと意気込んで
大当たりを消化していると

ラウンド終了後に突然、

虹ボタンが現れてRush直撃!!


3とか7図柄じゃないと
ダメだと思ってたんですが
特に関係ないみたいですね……。。

ま、コレでとりあえず
本日、目指していたRushは獲得。
後はどこまで伸ばせるかなのだが……


最低保証の「2連」で終了。


もうこれは……ダメかも分からんね。
最近は高継続機が全然高継続しなくて
やられてるので今日もその日だなって
ココで悟りを得ました。

そして、その予想通り。
この後は初当たりこそ取れるものの
Rushに入らなかったり…入っても2.3連。

「009(99)」や「夢幻闘乱(95)」などの
高継続甘に移動しても展開は変わらず。
それなら…とスロットに移動しても
当たらないSPパルサーくん……。。

もう、完全にとっちらかってボロボロ

腰を据えて打てるほどの台が
無かったってのと狙っていた機種が
大体取れなかったのが大きな要因ですが

……マジで今年酷いなぁ。。
全然、突破口が見えずに限界を感じてる
色々してみてるんですけどね。
中々、上手いこといかないなぁ…

それでは…お疲れ様でした。



________
________

主な大当たり履歴

「亜人 衝戟に備えろ!(199)」

①81回転(図柄4)5r
②219回転(図柄9)5r→7r 「2連」

________

実戦時間は6時間

投資 32k+1000枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...