2021年3月31日水曜日

なんで好きな台を打つとこうなるんですか 【958】

 3月30日。


本日の狙いはもちろん…戦コレ。
回りが足りてるのは知ってるので
後は台が空いているかの勝負ですね…


________
________

ほんで、ホールに着きました…が。

とりあえず他の人が打っているので
トイレに行ったり他の台を探していると
このタイミングで

「戦国コレクション(199)」


が、空きました。やったね。
ほんなら予定通り打ちますよ…はい。


________
________

ST抜け後即ヤメ台なので
遊タイムまでは500回転ありますが
回るなら打てるスペックではある
…という事で突撃致しますと
打ち始めてそうそうに

センコレ予告発生。


まあ、ヤマトOnly oneみたいに
3個ストックしたら熱い感じかな。
ほんでもって赤葛籠は多少熱いはず…

ま、中身は擬似連示唆でしたが
その後もう1つストックして…
タイトル変化に使いました…が。
抜刀出来なかったのでミッションリーチ

まあ、これでも結果当たるらしいですが
今回は当たらず…まあ仕方ないね。
…演出信頼度とか…よく分からんし()


________
________

そしてその後は少しハマって

なんとなーく遊タイムに行きそう…
なんて思いながら回していると

打ち始めて162回転目。

謎の特殊アイコンが停止。


え、なにこれは。
このアイコンからのリーチについては
どこのサイトでも語られていませんが
一応、勝利期待度?は4.5…熱いのか?

リーチ自体は信長と義元が
ロボニャンに乗って戦ってるんですけど
信長VS義元のリーチとは違うし……
これはなんなんだ??位置的には
戦国challenge系統のやつか??
なんて思いながら見ていると
特にCUもなく、すんなりと当たり。
うーん……謎が多すぎるなぁ。。


________
________

そして肝心の修羅モードへ。

ここで1回引き戻せば
80%継続のRushに入るし遊タイムまでの
アシストにもなるんですが……

ジョセフィーヌ&ジョセフィーヌ


どうやって突破するんや……。。
1/42を30回転で引けないと
この機種は勝てにゃい……。

まあ。最悪…遊タイムから
遊タイムループってのはあるし…
変に当たるくらいなら
ハマった方が良い気もする…けど。

やっぱり目指すは初当たりですね。
確立分母内で当たってりゃ
そのうち何とかなるやろ…。。
回転率自体は足りてるしね!!


________
________

ただその後は…特に目立った予告もなく
ハマり始めていた所に突然のチャンス。

擬似×3からミニキャラの義元が
釣りに成功して保留変化……!!

おおお!!金保留あったんか。。





スロなら金は大概当たりですけど
パチンコなんで油断はなりませんが…
この台、中々擬似×3もしないし
それ+金保留とか当たりやろっていう。

発展先も激アツの
信長VS義元!!かっこいい!!
CUというCUはありませんでしたが
一応、赤カットインは絡んで……

ほい!当たり!!

当たった時のキャラの動き可愛い


えーっと。前回大当たりから……

477回転ですね!!

(上記は遊タイムまでのG数表記)

………勝てるわけないじゃん!!


当たり前のように修羅モードでは
何も起きずに単発で終わるしさぁ……
この台好きなのに勝てないなぁ…。。

スペック的にはキツくないのにね。
好きな台で勝てない事って多いよね。
不思議ですしそれは地獄ですわ。

それでは。お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「戦国コレクション(199)」

①162回転(図柄4)3r確
②477回転(図柄1)3r確

________

実戦時間は4時間30分

投資 6250発


















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...