2021年3月16日火曜日

#振り分け通りに10rを取る方法 【943】

 3月15日。


本日の狙いは…甘デジ??
割とガチでわんわんが空いてたら
わんわんでも良いかなとは思ってるけど
何気に座られてるんでね〜。

まあ…遊タイムも見れる
ライトスペックがあればええかな。


________
________

で、1台目は……

「アイマス ミリオンライブ」


どうしてこうなったのか。
僕にも分からないですが…仕方ない。
打てそうなパチンコが見当たらず
スロットコーナーを見ていると
履歴的にも悪くなく左上が緑setで
音無さんの台を見つけたのでとりま…ね

運試し感覚で1CZや……った結果。

はい。アンコールチャンス赤をスルー。
アンコール赤って信頼度どんなもんよ…
未だに0/3なんで全く信用ならん。
青のThank youでも入ったりするし
U.O以外は大差ないんかなぁ……。。

ま、次周期は何事も無さそうなので
1周期でヤメ。MC中に
全然ベル引けなかったのもあって
思ったより使ってしまったが……
まあ、しゃーない。切り替えていく。


________
________

ほんで2台目は……

「戦国乙女6(222)」


遊タイムまではピッタリ400g。
まあ、見た感じ回りそうだし
ここら辺から打っても
割かし期待値は付くので…行くか……


________
________


はい。そして

コチラが遊タイムになります。


400g間、マジで当たる気配が一向に無く
遊タイムまで一直線で進んでいきました
もしかしてこれ当たるかも……?とか
遊タイム手前でこれは怖いよ〜
みたいなのもなくただ。淡々と400g。

まるで台が抽選を
諦めたような感じでしたが
変に当たるよりは良いので…セーフか?
捲るには万発出ないといけませんが…
流石に一撃でそこまでは望んでいない。

現実的に。6000発…欲しいなぁ。
ALL10rなら4連で行きますからね。
いつもみたいに2r連発だけはいらんぞ!

とりあえず必殺乙女で当たって
1番最悪の遊タイムスルーは回避し…

ノブ様!!イイネ!!!


そしてこの後も2度珍しく
乙女リーチで当たって図柄揃い。
と、言う事は75%が10rなのですが…
これが共に4r…悲しい。。

だが、それでも

久しぶりの乙女と一緒リーチ!


このリーチ、演出もいい上に
出た時点で10r当たり確定だから
もう、最&高としか言えんよな。
調子がいい時はアホみたいに
この予告が出て、10rを連発するんですが

僕は1度乙女で出して以降、全く
伸びない日々を暮らしている真っ最中。
と、言う事はどうしても
ここいらで限界が来るわけで……

カス当たり含む「5連」で終了


連チャン数で言えばね…平均以上ですし
振り分けも平均なら…捲れなくても
文句は無かったんですが……
やっぱり10rが…引けへんとです。。

それでは。今日は早めに切り上げたので
“”もはやこれまで“”

お疲れ様でしたん。にゃんぱす〜。


________

大当たり履歴

「戦国乙女6(222)」

⑴400回転(遊タイム)
→ 10r×2 ・ 4r×2 ・ 2r×1 「5連」

________

実戦時間は3時間

投資 500枚+7000発
回収 4250発
収支 「-500枚-2750発」









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...