2021年3月12日金曜日

チャレンジモードを…抜けられない! 【939】

 3月11日。


本日の狙いは勿論、モンキーターンV。
初っ端から打てれば最高ですが……
果たして空いておりますかね。。。


________
________

そしてホールに到着すると……おっ!
チャレンジ終了、即ヤメではあるが…

「モンキーターンV(199)」


に空席を発見!!良し…打つで〜!


________
________

チャレンジ即ヤメなので
遊タイムでは無く…普通に
自分で当ててRushにぶち込みたいが…

打ち始める事22回転目。

入賞時BGM変化から
赤系予告が多発するも
ロングリーチ止まり…と思ったら
ここからエアパトチャンスに発展。
タイトルも赤だしこれはワンチャン…

はい。金ボタンなんで確定です!


とりあえずお早い
初当たりを取れましたが……
Rushに入れられないと意味が無い。
今回は榎木モードを選びまして
エアー待ちをしますが…来ず。悲しい。

一応赤オーラだったんすけどねぇ…
……昨日から赤オーラ当たんねえなぁ!

それでもチャレンジ抜け後43回転目。

またしても入賞時楽曲変化から
今回は擬似×3して…激走リーチ(VS蒲生)
でも…何のチャンスアップも無いし
当たらないものと思って適当に
ボタンをポチポチと押してたんですが…

何故か当たる。これは分からない


動画とか見ても結構弱めの展開からでも
腰浮き当たりを多く見られますし
とりあえず3割くらい信頼度がある
予告にいけば…たまに当たる感はある

まあ…Rushは無いんですけどね……

んーーキツいッピ!!



________
________

それでもチャレンジ抜け後221回転目。

ようやく…大時計が待機した……
タイマーは通常色の1個だろうが
50%あるので期待したいですが……

とりあえずタイマー“自体”は
擬似×3に使われたものの
超抜ZONE煽りが絡んで〜

無事、超抜ZONEに突入!!


そんでもってリーチ発展前に
超激アツの風が吹いてきました。
発展先も頂上決定戦リーチで文句無し
後は…Rushにぶち込めるか。
本当にそれだけなんですけども……

今回は波多野を選択して…

激アツの赤アイコンを獲得!!


オマケ程度に緑と青もあるし…
流石にこれはモロでしょう。
CUもスタートタイム.00+まくり刺しあり
観客も三船&小林で…赤カットイン!!


………は??嘘やろ???


一応、復活もあるにはありますが
振り分け的にはかなり薄いので…はい。
まさかのRush獲得ならず……。。。
ハズレるならねぇ…こんなに
CU出なくていいじゃん!!(切実)

そしてこの後もね…
初当たり自体は軽く、結果的に
5度ほど初当たりを獲得したんですが…

まさかまさかの5連単……。


サポ25回で1/7.6引けないのは
流石に引きが悪すぎるなぁ…。。
ここまで引けないと…もう今日は無理。
他機種に逃げましょう…そうしましょ…


________
________

で、移動先は…今話題の

「AKB48 桜Light (99)」


ほんま甘いんでね……この機種は。
遊タイムまでも198回転だし…打つで
1番の敵は…飛びの悪いバネですけどね


ほんで…地道に回し続けた結果。

はい。余裕で遊タイムに到達。


後はちゃんと連チャン出来るかですが
…とりあえず平均連は超えた…結果。

これは素晴らしい桜Light。


履歴なんかを見てもこれくらいの
連チャンはバコバコありますからね。
そりゃあ…全国的に出てるワケだ。

ま、流石に平打ちとなると
回転率が怪しいのでヤメまして…
最後に…スロットでも打ちますか。


________
________

で……打ち始めましたのは

「アイマス ミリオンライブ」


昨日、少しだけ打って見て
出し方が分からん気がしました…が
とりま、アイマス好きなので打ちます()


________
________

とりあえず1周期目で当たりました…が
Thank youじゃATは取れんのよ。

一応、赤アンコールではありますが
U.Oモード以外の青・赤の差は分からん。
優遇抽選なのは分かりますが……
詳細が出てないのでね…分からんちん

ほんで、2度目の初当たりは2周期目。
ま、またしてもThank youでノーATだが

次周期で…属性単独公演!!

CZ成功で属性ボナ=ATも確るので
これは打つしか…と打ち続けると……

1周期目で属性[強]マップ!


これは…モロやな……(2度目の慢心)。
だが、今回はちゃんと
4曲目でボナ確まで持っていき当たり。

とりあえず属性ボーナスから始まり…
ATに突入すると……

社長がピーンと来てボナGET!


この機種のATシステムって
アピールタイムで延命してメインATの
G数の減算をストップさせながら
5人揃えてボーナスを引っ張ってきて
本ATのG数を上乗せして〜の繰り返し

ちゃんと噛み合えば
無限ループしそうまでありますけど
そう上手くは…いかないんすよね。
それでも、何だかんだ延命していき…

何だかんだ出てくれました。


ぶっちゃけお前はもう1回
800枚出せるか?って言われたら
微妙ではありますが…
色々と噛み合った時は面白いし
AT中は叩きどころあるしそこは良き。

まあでも……
キツい機種って感覚は拭えませんね。
これからもたまには打つでしょうが…
腰を据えては打たない…かな。。
6確でも出れば1日
のんびり打つとは思いますけど。

________

と、まあ……
序盤は地獄でしたが…何だかんだ
AKBとアイマスが頑張って
マイナス額が1桁減ったのでOKです。

それでは!お疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「モンキーターンV(199)」

①22回転(図柄5)4r
②43回転(図柄6)4r
③221回転(図柄6)4r
④30回転(図柄5)4r
⑤212回転(図柄1)4r

「AKB48 桜Light(99)」

⑴198回転(遊タイム)
→ 8r×1 ・ 3r×24 「25連」

「アイドルマスター ミリオンライブ」

①182g(MC)
②303g(MC)
③117g(属性ボナ)
→ ボーナス×3 ・ アピール×17 【821枚】

________

実戦時間は6時間

投資 6750発+800枚
回収 5000発+950枚
収支 「-1750発+150枚」

























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...