2021年3月16日火曜日

連チャンしない日は厳しいですなぁ…。 【944】

 3月16日。


本日の狙いもライトミドル以下。
モンキーが空いてたら
秒で座りに行きますけど…
基本、空いてないから仕方ないね。


________
________

で、1台目は

「笑ゥせぇるすまん 最後~(219)」


100回転以内に転落してからその後
低確率を100回転ほど回してある台。

100回転のジャッジを“超えてから”
転落してる時は平打ちになりますが
“100回転以内に”落ちている場合は
内部的に低確を1~99回転回されてるので
その場合はわりかし狙い目。

それ+100回転回ってるとなると
内部的に、遊タイムまでは
454回転から355回転まであるという…。
転落式+遊タイム機はこれが初なので
良く分かってない人がおいしい所で
ヤメてある可能性はあるので
見てみることをオススメします。

と、まあ。そこら辺も見ながら。
いざ!実戦開始!!


________
________

初のチャンスは打ち始めて207回転目。


ダンディ坂野のエピソード擬似連が発生
一応、赤テロップではありますが
擬似×2で止まって……
それでも後半するのか…珍しいな…。

お客様リーチ後半に発展して
テロップは赤、カットインも赤だが…
何故かココで枠が2段階上昇…何故?
そんでもって当落ボタンはプルプル…

これでも……当たるんすね。


基本、金とかサンセイ柄が
絡まない限りは最後まで安心ならん
イメージがありますが……

今作はわりかし赤系予告のゴリ押しで
当たる気がするのは…気の所為か…?
個人的には結構好きな演出バランス!

さあ…これで……
70%継続の忠告モードへ突入だ!


________
________

で、打ち始めますと

残り7回転+‪α‬の所で初めてのリーチ
赤名刺から赤テロの忠告リーチへ。

ただ…この変動…カウントダウン
途切れからの発展なんですよね……。。
カウントダウンも“1”まで進めば
激熱らしいですが…“2”で
止まってから、発展した変動なので…


いや、当たるんかいな。

なら…なぜCDは途切れたのか。


もしかしたら…
カウントダウン対応の変動で
発展したら普通に熱いのかもしれんな。
北斗7とかも死兆星変化ガセの保留で
テンパったら当たりとかあったし

笑ゥせぇるすまんにもあるのかも
知れませんね…。知らんけど。

そんな事を考えながら回し続けていると
あっという間に100回転のJUDGEへ…
ココで転落してなかった事、今まで
無いからここまできたらオワオワリ…

…はい。「2連」で終わり。
まあ……70%やしこんなもんだ…。。


________
________

2度目の初当たりチャンスは70回転目。


赤図柄先読み+赤保留が発生!!


この台、なんかよく分かりませんが
保留変化したら喪黒が待機して
○○演出が出たら呼んでor
タイマーとか出るんですよね。
そんでもってそこからは基本的に
保留変化が発生…と、言う事は 。

はい。サンセイ柄保留です!


もう、こうなったらハズレない(キガスル)。
発展先はミュージックリーチで…
赤パワーストックも絡んで無事当たり。

まあ…また「2連」で
終わりましたけどね。。

そんでもって頼みの回り自体も
微妙に物足りなくなったので
ここいらで移動やなぁ。。

________
________

で、打てそうな台を探し回った末に
たどり着いてしまったのは

「GIダービー倶楽部」


400g回ってたんで777gのゾーンも
見据えながら打ち始めたのですが……

天井1周期前にテイオー……。


一応、当たりましたが…新聞で
シナリオの示唆が無かった時点でお察し
お情け程度で星背景は出ましたが…
初回セットの背景は青で……負け。

くぉれは…晩成系でしたね…。。
まあ…次馬見てヤメま…

シンボリクリスエス 「やぁ。」


AT終了後に来たら打つしかないやんけ!
333or555が天井になるのでね……
振り分け的にも50:50ですし333gで
ある事を祈りながら続行しました…が。

333gの所は抜けて……
2度目の初当たりも1セットで終了…。

こんなん…勝てるわけないッピ!!!


では!お疲れ様でした!



________

主な大当たり履歴

「笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(219)」

①207回転(図柄1)3r確→10r×1 「2連」
②70回転(図柄2)3r確→10r×1 「2連」

「GIダービー倶楽部」

①597g(AT)
②514g(AT)

________

実戦時間は4時間

投資 16k+3000発














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...