2021年3月23日火曜日

生死を賭けたチャレンジモード 【950】

3月22日。


気がつけば3月も終わろうと
している事に驚愕しながらも実戦へ。
本日の狙いはパトラッシュかモンキー。
まあ、他に狙い目が
あれば普通にそれを打ちますけどね。


________
________

ほんでいつもの様にホールをグルグル。

なんか280回転くらい回ってる
微妙な乙女とかは見つけましたけど…
釘の感じからしたら
言うてプラりもしなさそうだし
乙女は…続かんからな…他をあたろう。

…ふむ。なんか
遊タイム機種は全体的に中途半端。
これなら普通に平打ち…と思ったら

遊タイムまで263回転の

「Pモモキュンソード(199)」


が空いておる。これは…打つべや。
昨日は甘デジで連チャンしましたけど
未だにライトの方じゃ
10連もした事ないので目指すはソコ。


________
________

ほんで、打ち始める事158回転目。

なんて事ない予告から突然の3テンパイ
遊タイムまでまあまあ近いから
わりかしどっちでもいい感はあるが

ここから憑依ZONEの“金”へ突入!
これは…モロですね。
三神憑依ではありませんでしたが
相手の弱点憑依なので…灼熱。

まあ…当たらんわけないわな。


己で初当たりを取ったとなると
己でRushにも入れないといけないので
ボタンバイブや赤ボタンを待つ……


はい。ラスボ赤です。モロです。


途中の赤は言うて信用なりませんが
ラストボタンの赤はガチ(11/11)
僕自身は外れた事が無いので
余裕でプーッシュ!!はい。当たり。
やはり…【ラスボの赤はガチ】。

まあ、後はどこまで伸ばせるか。
流石に昨日のような
14連っていう高望みはしませんが
甘デジより継続率自体は高いのでね…
7連くらいは期待したいが………


相も変わらずの平均連。

ライト桃はいつになったら

跳ねてくれんですかね……。。


隣の人とか20連してるし
ポテンシャル自体はあるのになぁ…
何故か万発さえ出せた事がないです。
連チャンしない×振り分け負けの
ダブルパンチを良く食らってますからね

台自体は好きなのに
釘もキツイから遊タイム見えてないと
手を出せないし……悲しいなぁ。。


________
________

ほんで。この後は守りに入って
まあまあ回りそうな甘海を打ってたら
1時間くらいして当たらなかったんで()
もう…やけっぱちのモンキーに移動。

1/18.5kくらいなのは知ってるんだ。
でもモンキーなら…何とかなる範囲だ!

と、半ば強引に

「モンキーターンV(199)」


に移動してきましたが
打ち始める事80回転ほどで大チャンス。

大時計タイマーが湧きまして…

擬似×3(赤)してもタイマーが残存!!


これは…どこで使うんだ?と思ったら
タイマー発動前に群予告!アッツッ!
そんでもって肝心のタイマーは……

激走リーチ開始時の文字色昇格で消化!


さらに、対決相手は激アツの“浜岡”!
帯も付いたしドラゴンランプ+赤CI!!
流石にこれは当たり……は??

ハズレたんやが…?マジ??


流石に復活するやろ…とも思いましたが
無情にもg数カウンターは進む。はい。
これで当たらんなら無理なんよ……。


________
________

まあ、それでも変に回したので
どうせならてっぺんまで見てやらぁ!!
って事で続行したんですが252回転目。

バイブ先読みからまたも“浜岡”


今回は群・タイマー・擬似×3などが
絡んでませんがこれは当たる…うーむ。

赤保留自体は言うて信頼度高くないし
初当たり占有率で言えば
ボタンバイブ先読みが
かなり占めてる気がするなぁ……。

これも信頼度でいえば60%(白)ですが
これまで取った13回の初当たりの内
半分は絡んできてますし…
今の所の個人的見解はバイブ待ちです。


________
________

と、まあ…語ってはいますが

そんな事より勝負はここからなのです。
今回選ぶチャレンジモードは青島
バイブや群は欲っさないから…せめて
赤ハートや緊張…あわよくば3テン…


……はい!お疲れ様でした!!


________
________

大当たり履歴

「Pモモキュンソード(199)」

①158回転(図柄3)5r
→ 10r×2 ・ 4r×1 「4連」

「モンキーターンV(199)」

①252回転(図柄6)4r

________

実戦時間は5時間

投資 4000発
回収 750発
収支 「-3250発」















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...