2021年3月10日水曜日

新台実践録+ファンファーレ!? 【937】

3月9日。


本日の狙いは新台。
モンキー・AKB桜・せぇるすまん
ここら辺が取れれば良いけども……。


________
________

そして……ホールに到着して
ホール全体をぐーるぐる見て回って
どうにかこうにか……

「笑ゥせぇるすまん 最後の~(219)」


を抑えることに成功!!やったぜ。
それじゃあ…打っていきましょう!


________
________

で、打ち始める事、43回転目。


とりあえず…赤保留が発生。


信頼度で言えば48%なんですけども…
お客様リーチの後半に発展。
テロップは変わらずでしたが…
一応、サンセイ柄CIが発生!!
これまた信頼度はそこまで無いが……

ゲッツ!…これで足りてるのか…


赤保留とメーカー柄で押し切れる台は
良台って決まってるからね…。良いね。
まあ…単発で終わりましたけども……


________
________

電サポ終了後、52回転目。


金予告から欲望図柄が止まって

欲望ルーレットチャンスへと発展。


そんでもって大当たり面は3枚!
これは理論上…ですよね!当たりGET!
勝負は…こっからなんよ。
いくら初当たりが軽くとも連続単発は
辛いんで少なくとも1発は10rを取りたい

っとココで……


右打ち中に金テロップ!!


今までのサンセイなら金予告って大抵
大当たり濃厚だったんですけど…
今回は右打ち中は確定って感じですかね
個人的には前まで通りに金予告は
大当たり濃厚が良かったですけども…

とりあえず単発スルーは回避して。
その後もやや、振り分け負けながら
何だかんだ伸びて…「9連チャン」
まあ…出だしとしては上々ですな!!

そんでこの後、337回転で
3度目の初当たりを取りましたが「2連」

回転率さえ足りていれば今日は1日
せぇるすまんでも良かったんですが…
ちょっと物足りないので…移動します。


________
________

そして…移動先は

「GIダービー倶楽部」


最近…ウマ娘にハマった影響で
GIダービーを打ちたくなってしまう。
ま、一応300g回ってますし
クリスエス+クリスエスしたら
天井は浅くなるから…いったろ!()


________
________

と、まあ…根拠の無い

馬鹿みたいな動きをした結果……
一向に来ないクリスエス+
777gのゾーンを抜けてしまう……。。

これもう…ガチのTEPPENじゃん。
天井までだと…投資16本か………
これ…良シナリオじゃないと死ぬ…

なんて事を考えながら
回していっていると天井30g程手前で…

……ん?????


えっ…嘘でしょ!?


打ったことが無い人に説明致しますと
コチラはファンファーレアイコン(金)
恩恵は…このアイコンの所で……

フリーズ確定!!


フリーズ恩恵そのものは
10set継続確定=海外レース挑戦権獲得。
この固まるタイミングでね……
スズカなら海外レースも勝ちやすいし
最高でしたが…そう上手くはいかない。

にしても最低でも330g乗せみたいなもん
こりゃあ…投資分は回収出来るな!!


________
________

後、やる事といったら…

レア役からゲーム数乗せをしたいが…
ココで謎の…………

V揃いラーッシュ!!!


まあ…このVストックは
凱旋ロードでは使えないんですけどね…
このストックは1度、ATが終わってから
次の周期でのAT確定になります。

感覚としては天国ストック…みたいな?
何故か3個取れたし…次回が大器晩成の
スズカとかなら激アツも激アツという…
AT終了後の楽しみも出来て…
素晴らしい展開だな…!!

そんでまあ…10setを終えて。
ナリタブライアンで
海外レースに挑みました…が……
結果はお察しの通り…敗戦…仕方ない。
スズカかオルフェじゃないとね……
海外レース勝利は現実的では無いのです


________
________

だが!まだ僕の

バトルフェイズは終了していない!!


速攻魔法!!

1周期目でAT濃厚予告!!


まあ、当たるのは分かってましたけど
この予告は初めて見た気がしますね。

ほんでもって今回の馬はブエナビスタ。
3.4レース目がメモリアルレースで…
三冠シナリオ率も少し高い馬なので
悪くない…現実的な馬が来てくれた結果
2度目のATは5setで終了。

まあ、1度通常を挟みましたが
感覚としては…一連の流れですね。
KPEのフリーズで1200枚出せればね…
普通に十分ですわ。

投資分は捲れたし
もう、時間も時間なので
最後に何か空いてないか見てみて
ヤメるか続けるか決めましょう……


________
________

そして、ホールを見て回ると…


「AKB48 桜Light (99)」が空いてる


これは…打つしかないッピね……
とりま1発は満開モードにぶち込んで
満開モードを味わいたい!!

…その一心で、回していると
打ち始めて141回転目でAir-vibが発生!
はい。確変大当たり濃厚ですね。
これは嬉しいですなぁ…と、なると
後はどれだけ1G連を伸ばせるかだが…

えっ、そんな続くんか……。。


フリーズを引いている影響で、
欲など無く…無心で回していたら
思ったより続いてくれましたね……。

確かに満開モードは面白かった。
超速で図柄が揃う気持ちよさは良き…
なのだが。…玉飛びが………ね。。

地味にV入賞の時間も短めですし
今後、詰まって死ぬ人も多い気がする。
やっぱ…激震筐体は………
玉詰まりが多すぎるから
ラッシュの楽しさより、玉がちゃんと
飛ぶかの不安がデカくなってしまう…
そこさえ無ければ……なぁ……

まあ、一時は釘も開けるでしょうし
バネの具合をちゃんと見た上で
打っていこうかな…とは思います。

それでは…本日もお疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(219)」

①43回転(図柄6)3r確
②52回転(図柄2)3r確
→ 10r確×3 ・ 3r確×5 「9連」
③337回転(図柄2)3r確
→ 10r確×1 「2連」

「GIダービー倶楽部」

①664g(フリーズ)→【11set 984枚】
②111g(AT)→ 【5set 366枚】

「AKB48 桜Light(99)」

①141回転(図柄5)4r確
→ 8r×1 ・ 3r×30 「32連」
②5回転(図柄6)4r通
③217回転(図柄8)4r通

________

実戦時間は7時間30分

投資 16k+3500発
回収 8625発+1200枚
収支 「-16k+5125発+1200枚」



























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...