2021年3月19日金曜日

86%継続とは…。 【946】

 3月18日。


本日の狙いはライトミドル辺り。
遊タイム近めの機種がありゃ良いけど
無さそうなら……知らん!!()


________
________

で。1台目は

「笑ゥせぇるすまん 最後~(219)」


遊タイムまで300回転以下の
機種が転がってたので打ちます。
早めに転落されてたらもっと近づくから
遊タイムまでの回転率は不透明だが…


________
________

打ち始めてわずか9回転目で…


本機最強(?)の国会可決リーチへ


ただ、擬似×3してドーンされて直発展。
タイトルだったり文字だったり
世論ゲージだったりのCUが無いと
当たる気配は無いですが…0CU 。。

なんで!? わげわかんにゃい…


信頼度とか見たらどう考えても
当たる感じじゃないのに…たまげた。
とりあえずこれで忠告モードに突入

そいじゃまあ…最低でも
1回くらいは右で10rを取りたいですが…

“パチンコはそう簡単には行かない”

0テンパイで駆け抜けての「単発」。


まあ…一応、最終ジャッジで
表記上はテンパイされますけども
ただ転落してるかどうかのジャッジ時の
オマケテンパイですからね……。

100回転に到達するまで…
1回もテンパイしなければ“転落”は
してないって仕様が良かったな……。


________
________

で、まあ…この単発で
遊タイムまでは遠くなりましたし
平打ちとなると回転率は怪しいので

ココで移動してきたのは

「物語シリーズ セカンド(199)」


遊タイムまで352回転…まあまあまあ。
ここら辺からなら一応、
期待値は付くので打っていきます。

未だ、遊タイムまで到達できた事が
無いのでどうなるか分かりませんが…


________
________

はい。何も起きずに到達しました


352回転回してたのに
ビックリするくらい何も起きず…
擬似×3も後半発展も無かったからね!?

ま、とりま遊タイムスルーは
回避して…初っ端から9ラウンドを獲得
後はココから86%継続を
どこまで伸ばせるかですが……

………🤔🤔🤔????

なんだこれは、たまげたなぁ…


2連で終わられるとね…
もう、どうしようも無いのよ。


________
________

そんでまあ、最後の悪あがきとして
スロットの方に逃げてきまして

「麻雀格闘倶楽部 真」


を打ち始めると……246g目。
壺ポイントが溜まって……

お、珍しい方が出てきたな。


当たれば黄龍乱舞確定…ではあるが
まあ。上手いことリプを引いて
試練の扉“自体は”突破しましたが…

相変わらず黄龍乱舞は最低保証の140枚

そんでもって真格闘倶楽部Rushに突入
真格闘倶楽部Rush自体の
平均獲得枚数自体は“1400枚”ありますが

あくまでこれは四神闘技場での
ボーナス消化分を足した数字ですから。
最低保証の黄龍乱舞からの
真格闘倶楽部Rushなんてものは ……

こんなも…((ry

てか…流石に無情すぎんか??


後、1ptで対局ってところで
4連続ベルで対決に発展せずに終了。
……減算ポイント数に応じて
最後、バトル抽選してくれよぉ!!

初代と2作目は牌が足りなくても
個数によってバトル発展あったからね…
そうして欲しかったっピ。。

と、まあ…なんかトータルで見たら
普通に運が無い日でしたね。はい。
ま、もうこんな日は切り替えて。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(219)」

①9回転(図柄9)3r確

「物語シリーズ セカンド(199)」

⑴352回転(遊タイム)
→ 9r×1 ・ 6r×1 「2連」

「麻雀格闘倶楽部 真」

①249g(上位AT) 【436枚】

________

実戦時間は4時間

投資 6000発+1000枚
回収 1250枚+450枚
収支 「-4750発-550枚」

















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...