2021年3月28日日曜日

新台アリアを初打ち…! 【955】

 3月27日。


本日の狙いは…甘デジですかね…。。
ある程度狙い台はあるんですけど
見た感じ回らなそうならきちぃから…


________
________

ほんで、ホールに着きまして。
ホール全体を見て回っていると……

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」


空いてるやん……マジか。
見た感じ、釘も悪くないし
200回転くらい回ってるんで…打つか。
甘デジの予定でしたが…路線変更。
V-LOOP目指して打っていきましょ!


________
________

すると打ち始めてわずか19回転目。

リーチ時に金色の弾丸みたいなのが
落下してきてそこからキャラストック。

なんか、ベストパートナーって
書いてますけど…多少は熱いんかな?
っと思っていたらとりあえずヒスって…
緋弾覚醒予告に発展…からの

流石にこれは…当たりますな!


フルカスタムですし
流石にガせる事は無く初当たりGET。
まあ……通常当たりなんですどね。
この台の時短……キッついからなぁ。
抽選方法がややこしくてなんだかんだ
合算したら1/236とかなのでつらみ…

変動も早く、ただ無常に50変動進んで
時短抜け……切り替えていこう。


________
________

続いてのチャンスは289回転目。

点滅保留からヒスって…緋弾覚醒。
……大当たりパターンほぼこれなのか?

今回は赤タイ+赤テロでレキ待機


ここまでキャラが残ってたら大体
激熱カットインか当落に使うって
相場が決まっておりますが……

やはりか。流石にモロでしょう。


当たる時も基本的に
赤の方が選ばれてるのでココの金は
かなり熱いと思いますが…よし。
なんや!ちゃんと金予告当たるやん!
シンプルカスタムなら普通に打てますね

まあ…2連続通常なのでつらみの
時短で引き戻すしかありませんが…
時短中にガバメント完成煽りが成功して

……引きなさい!!


バーンッ!!…やったぜ。


とりあえずこれで強襲任務に突入!
さあさあさあ。後は……
VSTまで持って行けるかっすね…。。


________
________

ほんで強襲任務に突入すると…

1発目の当たりでライバレをGET!!
後は…この2分くらいの間に
当てられないと意味は無いのですが…

なんか金色の星がありますねぇ!


これ…どうなんすかね……。
大当たり濃厚なら嬉しいっすけど
激アツ止まりなら…ハズレそうで怖ぴ…

やったぜ!!捉えた!!


これでとりあえずVSTには突入。
ここからはV-LOOP出来るかの勝負…
……この台…勝負どころ多くねえか?


________
________

選ぶのはとりあえずバトルRushで
バトル勝利を目指していきますが…

赤文字だったり強攻撃をしても

一向にストックしてくれない…マジか


敵が4人並んでVSココの
強攻撃で負けるのは流石にヤバい。
チャンス告知であるバトルRushですが
これなら…1発告知の方で良いかな…。
シンプルにストレス溜まるもんこれ()

で、結局LOOPは出来ず。
連チャン自体も「5連」で終わるも
振り分けには恵まれたので
とりあえず4500発ほどは獲得。
まあ…出だしとしては悪くない…か。


________
________

そして3度目の初当たりは231回転目。

初めてヒスらずに緋弾覚醒も
絡まずに当たってくれました。

やはり…萌えCIは熱いんやなって


まあ…昇格はなく
3連続通常という地獄で
今回は引き戻せずに終わり…うーん。
言うて回りも無いしなぁ……。
ここいらで…やめますか。。


________
________

ほんで。150gくらい回ってる

「七つの大罪」


を見つけたので
ある程度、天井も見ながら打ちますと
途中で2度のパトホークを外した先に
結局、天井まで連れていかれる。

まあ、どうにかエリザベス覚醒で
仕留めたので最悪は回避し……

割かしパネルも育ち…チャンス!

左1thじゃなきゃモロたも同然…


はい。これが世界の理です。


緑パネルならまだ通せる気はしますが
流石に黄色は厳しく…AT非当選。
…なーぜあそこで左1thが出るのか。
理解に苦しむね………。。


________
________

ほんでまあ…当たり前ですが
現状、負けてるのでワンチャンを求め

「スカイガールズ ゼロ」


に移動してきました。はい。
何も引かずに天井までいったら
完走しますからね。今なら……
行ける気がする(行ったことないけど)!

なんて、馬鹿みたいな
考えて打ち始めましたが…414g目。


…なんでSUフリーズしてんだ…?


え、どゆこと……
据え置きっぽいし500g踏んだんか??
それならゼロフリーズする筈だが…
風神で止まったか。ほんなら強チェ?

……中チェじゃねえか!!()

なら…ゼロフリしてくんなまし…


まあ、SKY BIG確定ですが…
言うてSKY BIG強くないからなぁ……

と、思っていましたが…

はえ〜…こんな出るんすね…。。


前引いた時は800枚前後で終わったので
出せる気がしてませんでしたが
今回は150g残してV-1まで上げれたので
多少は伸ばせましたね…ただ……

AT中に1個もLOCKを取れなかったのが
完走出来なかった要因ですね……。。

デルタロック3.4個か
クアドラロック1つ取るだけで
完走出来た気がしましたが…引けず。

こういう大チャンスを生かせないと…
そりゃあ…勝てませんわ。
負け額はかなり減りましたけど
展開から考えたら
勝たないといけませんでしたね…

それでは。お疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」

①19回転(図柄5)3r通
②289回転(図柄2)3r通
→ 10r×3 ・ 3r×1 「5連」
③231回転(図柄6)3r通

「七つの大罪」

①404g(ボーナス)

「スカイガールズ ゼロノツバサ」

①414g(SKY)→【1522枚】


________
________

実戦時間は7時間

投資 20k+1000枚+2500発
回収 20.8k+1600枚
収支 「+0.8k+100枚-2500発」









































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...