2021年3月30日火曜日

これは…あまりにも地獄。【957】

 3月29日。


本日はとりあえず
スロットからの予定ですね。
設定が入っていがちな日なので。


________
________

そして1台目は

「TIGER&BUNNY」


222gの手前当たりでヤメてあるので
とりあえずそこの1/2にかけて打ちます
ダメでも1段階は上がるしな。


________

ほんで、222gを踏んだ後。

弱チェリーを引くとCZ当選。
うーん。1/2を取った可能性があるが
その前に高確っぽい感じもあったし
ただ、1段階上がっただけな感も。

ま、どのみち関係ないんけどね。
…ほんで肝心のCZは…ハズレ。
泥棒捕まえるのはムズすぎるンゴね。
何気に3pt溜めてたので
抽選は受けれてましたけど……あ。
1g遅れての弱チェだ……はい。
妖怪1遅いですなぁ…ほんま。。

まあでももう…350gまで来てるし
これなら天井まで打つか…と続行すると

653gでボーナス当選(REG)…

なんでここの泥棒は捕まるのか。


当たり前のようにATにも入らず…と
地獄みたいなスタートですが…
ボーナス終了背景でとりあえず1蹴り
ま、1を蹴った所で…って感じですけど
バディステージから始まったんで続行。
流石に超高は捨てません。

で。まあ…一発目のCZは外しましたが
111gのゾーンと噛み合って
カリーナステージに移行したので
続行せざるを得なくなり……その結果。

382gでボーナス当選(REG)…

慈悲とか無いんですかね??


小役からの高確移行率とかは
悪くは無いんですがCZ成功率が2/12。
CZ自体は飛んできてるから
己の引きの問題でもありますが……

その2つ仕留めたCZは
遅いorタイミング最悪とかいう始末。
流石に…これは無理ですね。。


________
________

で。スロの移動先は無かったので

パチンコの方に来まして。


「戦国コレクション(199)」


を初打ちします。やっと打てる……。

色々と問題があって
撤去されてるホールがありますが
マイホは問題無くポケットの
閉めも無いので履歴を見ても
ちゃんと出玉を取れてるから…良き

演出はかなりシンプル…というか
10年前のパチンコみたいな感じですが
個人的にこのチープさは逆に好き。
スペックそのものは悪くないし
右打ちの釣りをしたいのだが……

打ち始めて393回転目。
遊タイムまでは残り27回転の所で
本日3度目の秘宝Rushに突入。

まあ、見た感じそんな強くなさそうな
演出だったんで大丈夫だとは思うが…

なんで9000も溜まってるんですか

さっきまで4000やったやんけ!


そんでもって発展先はFinal collectionの
金タイトル……ですか…はい。
CUかどうかもよく分からん
画面シェイクまで入ったら流石に…

逃れられるわけも無い……。


今日。マジでいらない
当たりしか引いてないな……。。
まあ、修羅モードで引き戻せれば
遊タイムなんていらんかったんや!!
にはなりますが…はい。戻せない。

赤テロ発展から強攻撃してダメって
どうやったら当たるんですか()
やっぱスロと同じで仲間集めて
合戦ルートに行くしかないんかなぁ…

と、まあ地獄みたいな日で
ボロボロになりましたが
その中でも1つ収穫はありました。
それは…戦コレが回っていた事ですね
21~22個くらいあったんで…
明日は空いてたら初っ端から打ちてぇ…

演出の雰囲気とかはツボなんでね。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当り履歴

「TIGER&BUNNY」

①487g(REG)
②382g(REG)

「戦国コレクション(199)」

①393回転(図柄1)3r確


________

実戦時間は5時間

投資 1150枚+5500発















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...