2021年3月13日土曜日

リベンジモンキーや…! 【940】

 3月12日。


本日の狙いはもちろん…モンキー!
このまま引き下がれる訳ないよなぁ!?


________
________

で、とりあえず120回転くらい回ってる

「モンキーターンV(199)」を確保


この台…今の所は良釘なんすよね。
見た感じ19個くらいはあるので
今なら普通に狙い目の一つなのかなと。

ま、桜打てよって言われたら
僕はぐうの音も出ませんけどね。


________
________

ほんで、打ち始めると
早々にエアパトチャンスの赤タイ+
赤ボタンを外してしまいましたが……

打ち始めて25回転目。

入賞時楽曲変化+ヘルメット保留から
ぶっちぎりRush経由で好敵手リーチへ。
赤タイ+赤龍ランプ+赤CI……か。
これはとりあえず激走までは濃厚かな

…よし。とりま激走アイコンが停止し
ココで群予告が発生して、激走リーチ。
対決相手こそ、榎木ですが……

流石にここまで出たら当たるよ


本日もお早い初当たりですが…
問題はココからなのですよ。
チャレンジモードを
突破出来なきゃ意味が無いのじゃが…

何事も無く……
息をするようにチャレンジ失敗。
あーもう!また当てれば良いんでしょ!


________
________

2度目の初当たりは時短後、53回転。


ボタンバイブ先読みから…
エピソードリーチの中では1番弱い
“巨人と呼ばれ〜”の3ラインで当たり。
わりかし弱めの展開でしたが…
やはり、ボタンバイブはあっちいなぁ。

ほんじゃまあ…今日は
突破するまで波多野で行く…と決めて
2度目のチャレンジモードへ突入…も

CUは赤CIぐらいで
スタート青・波多野親子・洞口…と
完全な絶望展開を見せられてしま……


……は?マジ!?

演出バランス…分かんねえなぁ!


はーホンマに長かった。
1日跨いでのようやくのRushです…。。
さあさあ…鬱憤をはらさせてくれぃ!!

とりあえずRush即抜けは回避し…
青島乱入なんかもありますが…
振り分けが…良くないですね……
連チャンは「7連」と結構伸びましたが
10rは半分の3発…これじゃあ……
モモキュンの振り分けじゃねえか!!


________
________

だが、何故か初当たりだけは早い。

時短抜け後に即……

タイマー待機+赤ボタンバイブ。


まあ、もうこんなの当たります
…発展先はCU皆無のVS榎木ですが
普通に当たりました。やっぱボタ((ry

ま、Rushは無しですけどね!!

2連続で入れられるわけが無いだろ!!



________
________

で、ココで本日最大のハマり。
初めて、確立分母を超えてワンチャン
遊タイムまで見始めましたが…

何故か急に赤保留が現れた。


しかもココから鬼足+群予告。
発展先はまたしても1番弱い
ストーリーの3ラインリーチですが…
これが許されるのがモンキーターン。

ホンマに初当たり〝だけ〟は早い。
……が。Rush……?なにそれ…??()

はい。これで通算…2/10です。
それと引き換えなのか知りませんが
初当たり確率に関しては1/97とかいう
甘デジ仕様にはなっておりますけど……

流石に今日ももうこれ以上
Rushに入れられる気がしないのでヤメ。
投資自体は軽かったので
ちょっとは浮いてますからOKだ……


________
________

時間もまあまあ経ってますし

ぶっちゃけ…帰宅しても良い頃合ですが
ここで……“何故か”

「アイマス ミリオンライブ」


を打ち始めてしまう。これが分からない

履歴が良いのがあって
音無さんでヤメてるから
規定ファン数少ねぇかもな…と
希望的観測で打ち始める狂気の沙汰。

するとまあ…規定ファン数自体は少なく
1発目から強セットリストが来たので
ミリオンチャンスは獲得するも……
毎度おなじみの“Thank you”に殺される

…が区間移行時のアイキャッチ赤。
うーん止められないねぇ!()


________
________

2度目は2周期目で当てるが

これまた“Thank you”に殺され……


しかしまた、アイキャッチが〜と
明らかに台に弄ばれながら
ジワジワとコインが飲まれていく。

そんでもって引き所も無いゆえに
行くとこまで行ってしまって
どう考えても負けパターンなのですが…
ここで神からの救済なのかなんなのか。

突然、リールロックが発生して
Musicステップアップがスタート
……なんかこれ、ハルヒみたいやな。

こういうのは大体
赤まで行けば当たる気がしますが…
今回は緑ですかそうですか…
そいじゃまあ。逆押ししますけど

第2停止時に“ありがとう”ボイス!


シングル揃いではあるが…ATは確定!


そんじゃまあ……
こっから捲ってやりますか!!


________
________

最初は担当のアピールタイムから。

これが初期ゲーム数ですが…80G!?
あれ…?理由は分からんが結構多くね?
この前は55Gとかでしたから。
コレは…割とチャンスなのでは……?

と、思いながら回していくと…
まー。何だかんだ上手い事
アピールタイムを持ってきていた結果。

とりあえず1つ目の属性はコンプ


一向に特殊アピールタイムは来ませんが
アピールタイム中に
割かしレア役を引いていたので
G数自体は60Gほど残しての属性ボナ。

そんでもってAランクを取った結果。

うそん。Aランクってこんな乗るっけ。


とりあえずこれで持ちG数は3桁へ。
こうなってくるともう1属性までは
余裕で行けそうですね…知らんけど。

まあ、ただこれ以降も
一向に特殊アピールタイムを
引けなかったのでG数の延命や
シンプルなボーナスを全く引けずに
2属性をコンプした所で終了。

でも、まあ…結構出てね??


昨日もこれくらい出ましたけど
2日続けて入れた分より
100枚くらい増えて終わってますね。

時給換算したら…ショボイんですけど
可愛いアイドルを見ながら
消化できるのでまあ…ええやろ()
あの展開から取り戻せたしね。

なんか…アイマスのスロットって
評判よりかは割と良いのでは……
と僕の中では話題になるくらい
何だかんだやれそう感も出てきました
…まあ。調子に乗って
追わないようには気をつけます!!

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「モンキーターンV(199)」

①25回転(図柄1)4r
②53回転(図柄1)4r
→ 10r×3 ・ 3r×3 「7連チャン」
③11回転(図柄5)4r
④253回転(図柄1)4r

「アイドルマスター ミリオンライブ」

①115g(MC)
②230g(MC)
③360g(AT)→
ボーナス×2 ・ アピール×33 【793枚】

________

実戦時間は4時間

投資 500発+700枚
回収 1375発+800枚
収支 「+875発+100枚」
















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...