2021年3月2日火曜日

久しぶりにガッツリ釘読みをして…超乱舞へ…。 【929】

 3月1日。


気持ちは前向きながらも
体は前向きでは無かったようで…
おそようございます。

昼過ぎからの実戦となると狙いは
遊タイム機種だったり早上がり機種。
なんか、良いのがあれば良いですが。


________
________

そして、ホールについてひと回り…。
エウレカだったりエヴァが
回りそうだったら楽でしたが……
見た感じそこまで宜しくないのでスルー

月初めはね……そりゃガチで行くよ。
他の少し回ってる遊タイム機種も
そこまで良くは見えないので…うーん
ワンチャン店変え?とも思いましたが

ココで。見た感じ良さげな

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」


を発見。珍しいくらいに釘が良いな…。
フロック付近も悪くないし……。
前日64回転ヤメで本日は0回転ですが…
これなら…遊タイム度外視に打てるかも


________
________


と、言う事で1台目は超乱舞から。

未だにまともに出した事が無いので
印象はあまり良くないですが
流石にこの釘なら打つしかない……

で、まあ5k分使った所で…108回転。
こりゃあ……打てますねぇ!!!
ステージからも決まってるし文句無し
後は超乱舞まで持っていきゃ…勝ちや!


________
________

と、意気込んで打ってはいますが
あっという間に確立分母は超えて。
遊タイムが若干ちらつき始めた所で

ピグモンサイコロ保留から“げきあつ”!
いつものようにフルカスしてるんで
保留変化しないと安心出来んが……

お。やった……ぜ?


何気に遊タイムまで200回転程なので
これが通常なら…いらん当たりだが…

ま、とりあえずVSゼットンの
共闘リーチに発展して大当たり。
後は図柄昇格があるかどうかやが……

よしよしよし!7図柄ならOK!


これで一応、乱舞Rushには突入。
後はココで25%くらいの7図柄当たりを
取れれば…晴れて∞Rush……。
ココが……本日の山場なり!!!


________
________

ここからは乱舞Rush。

とりあえずいきなり
赤図柄先読み+赤SU予告からバトルへ。
あー…でもゼットンか。
先読みは熱かったから
ワンチャンに賭けたいが…ハズレ。
ま、ただの変動。気にするまでも…

キュインキュインキュイン!!

6兄弟でボコる復活演出キター!


まさか初っ端から∞Rushを取れるとは。
こうなるともう…やりたい放題に
なりがちな超乱舞ですが……
未だにこの∞Rushでやりたい放題に
出来た事が無いのでそろそろ…
2桁連くらいは…と願いながら消化。


________
________

…するとまあ……

全然見た事がない予告が出まくる。

すなわち……連チャンしてます。


と、いうか…ココまで
見た事ない予告だらけって
今までどれだけやれてなかったのかを
改めて思い知らされますね。
右打ち中の入賞時デバブルとか初見です

そんな人にとっては……

アンナ吐息予告なんかも初見です


この後もカスタムもしてないのに
やたらとAir-vibが絡んで当たるので
振り分け的にも恵まれる。

そんなこんなで結局……

初めて、超乱舞で万発達成!!


連チャンは「14連」でしたが
右で10Rを10回取れたのがデカすぎた。
完全な振り分け勝ちですな。

この後、この持ち玉で
チョロっと甘デジを打ちましたが
特に持ち玉に変動も無く、実戦終了。

今日は完全に超乱舞でしたね。
やっぱ…回れば勝てる機種ではある。
だから。釘がキツくて回らんのやけど
1日だったからなのか(?)
調整が良かったことに救われました。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」

①214回転(図柄5→7)3r
→ 10r×10 ・ 3r×3 「14連チャン」

________

実戦時間は2時間30分

投資 2500発
回収 9625発
収支 「+7125発」






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...