2021年3月11日木曜日

この展開で勝てるわけなくない?? 【938】

 3月10日。


本日の狙いは…モンキーターン。
まーじで打ちたいんですけども……
2台しかないですからねぇ…厳しい。


________
________

そんで、ホールに着きましたが…
ま…やっぱり埋まっておりますよね。
と、なると普通に打てそうな機種を
探すしかないのだが……ココで。

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」


の遊タイムまで333回転の台を発見。

ま、見た感じ…17.8個ぐらいでしょうが
一応…これでも期待収支付くのよね。
他に打てそうなのもないし…
とりあえずコレで行くかぁ……。。


________
________

で。超乱舞を打ち始め

順調にハマっていき…
遊タイムまで100回転を切りました。
ココまでくると遊タイム到達率は6割超
とりあえずCDMまでいって…
キングジョーの攻撃を避けまくりま……

……ん??これ…やったな??


フルカスタムしてたら7ストックも
保留変化しなければ全然ハズレますが…
赤タイマーは…流石に……あの……。

ただ、タイマー自体は擬似×3に使われて
右にある、デバイスは加速予告。

あ、これ左のstandbyデバイスも
ウルトラセブンCIとかが出て
普通にハズレるまである…と思ったら

よりにもよってココで

『セブンインパクト予告……。』

カスタムしてるので…当たりますね…。

まあ、これが乱舞ボーナスなら
まだマシではあるが…図柄昇格も無く
遊タイムまで79回転でセブンボーナス…

くぉーれは…厳しいですね……。。


________
________

ここからは乱舞ST。

時短7回+4回で当てれば…耐えれる。
言うて確立分母は低いので…気合いで
引き戻したいが…何も無くlast charge…

おや??もしかして…??


赤色とか初めて見ましたね……
まあ、言うて33%くらいではありますが
チャンスっちゃチャンスではある。

いけ!!南無三!!!



うん……知ってた。。


やはりデバイスバイブor特殊デバイス
以外は信用してはいけない(戒め)。
うーん…展開…悪いっすね……。。。


________
________

そしてこの後もあくまで。
モンキーターンを狙っていましたが
空く気配が無かったので

「ひぐらしのなく頃に 祭2」で

時間を潰していたんですが……
何気に300枚程、飲まれた所でようやく
モンキーターンが…空きました…!!

はい。時刻は…19時ですね。
こっからの……Vモンキーある??


________
________

と、言う事でようやく。

「モンキーターンV(199)」を初打ち


ずーっと打ちたくて仕方なかった機種。
本来なら頭から打ちたかったけど
触れるだけ感謝。それでは…いくぞぉ!


で。初のチャンスは108回転目。

変動またぎでボタンバイブ先読みから
擬似×3して…“鬼足EXTREME”!!
6大予告の一つである激アツ予告。
ボタンでガチ信頼度を上げる予告だが…

流石にこれは当たるやろ……。


この後、保留も
ちゃんとした赤保留にまで育って
発展先はエピソードリーチの
“ボートってこんなに…”に発展。

何故かリーチライン数で
信頼度が変わるらしいですが
今回は弱めの4ライン+通常タイトル
流石に……厳しいか……??


お〜足りてたぁ!!


これは完全にボタンバイブと
鬼足EXTREMEで押し切りましたね。

さあ…!後は……

チャレンジモードを突破できるかだ!



________
________

モンキーターンVの初当たりなので
ここは流石に波多野を選択して
チャレンジモードへ挑みますが 

激アツの赤アイコンGET!!


これは流石に突破した……ん?
なんか今…風が出た気がしますね。
気の所為(空調)じゃないなら…当確。

まあ、赤アイコン取ったし
気の所為では無いと思うが…
慢心はせずに眺めて…当落ボタン押下!
…良し!通りました!!

さあ…ココから念願のSG Rushへ。

初っ端から3rが飛んできましたが
振り分け的には10rが7割あるのでね。
しっかりと振り分けを取りながら……
連チャンさせていきたいですが。


まさかの…4連目で負けてしまう


しかも右で3回当てて…
10rが1回のみってのも痛すぎますね。。

この後も2度目の
初当たりを目指しましたが……
時間を考えるとこれ以上回しても
厳しいということで…悲しいかな撤退。

SG Rush自体は本当に面白くて
サクサクと7+4変動するので
ライトミドル最速ってのも
頷けるなって感じでしたが……

通常時の保留Lvシステム……
これ……いる??
僕からの不満はそれだけです。

それでは!お疲れ様でした!

明日もモンキー打てるといいな!



________

主な大当たり履歴

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」
①254回転(図柄5)3r

「モンキーターンV(199)」
①108回転(図柄6)4r
→ 10r×1 ・ 3r×2 「4連チャン」

________

実戦時間は5時間

投資 8375発+300枚
















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...