2021年2月17日水曜日

1/350がぁぁ!!引けへん!!【917】

2月16日。


本日の狙いはシンフォギアかね〜。
調の誕生日なんでSCにぶち込んでから
きりしらモードで
大好きフラッシュを出したいのである。


________
________

で。着席したのは…

「Pアイドルマスター(319)」


あれぇ??おかしいねぇ??

何故アイマスに座っているんでしょうか
シンフォギアの予定だったのに“何故か”
アイマスに吸い込まれてしまいました。

ま、遊タイムまで400回転くらい
だったから座ったようなもんですが…
とりあえず…ね。
V-LOOP目指していきましょう


________
________

今回の推しキャラは“望月杏菜”
39人の中に好きなキャラが少なくとも
9人おるので選ぶのが難しいねんな…
ま、とりあえず今回は望月で行きます

で。初のチャンスは142回転目。
入賞時緑保留から白ローディング予告。
擬似×2した後、保留が赤に変わり…
ローディング完了。読み込んだものは

初代のロゴ…即ち、先輩登場!!


まあ、言うてCUが絡まないと
熱くはないけど…このリーチが好き。
だって…THEiDOLM@STERやもん…

ほんで…肝心のCUは
銀テープと赤ボタン…CUが弱い!
アイマスってケツ浮きがほぼ無いので
こうなるとまあ、ハズレです。はい。

ま、ま。もう、遊タイムまで近いし…
何だかんだ1k/21個くらいはあるので
根気よく回していきましょ……。。


________
________

すりゅと、打ち始めて242回転目。

緑保留+擬似×2から
LIVEリーチ“welcome”に発展しハズレ後

なでなでチャンス〜〜〜。


ま、背景色も普通やし当たるわけな…


ファッ!?ナンデェ!!??


ガチで何も出てないんだけどなぁ…
アイマスのケツ浮きは…ある!(テノヒラクルー)

ま、ココがスタートラインですけどね
結局は1/350のV-stockを取れないと…
450発獲得して終わるだけやねん!!!


________
________

さあさあさあさあ。
ココからがドキドキのストックタイム。

サポ数は100回なのか150回なのかは
見た目では判断付かんが大体は100回。
LOOP獲得率は64%とからしいんで…
いけんことは無い…ハズ!!

そいじゃま…全力で右打ちだぁぁ!!


ほんで、電サポ残り47回転で……

違う違う そうじゃ そうじゃない


何故やたらと1/319の方を引くんですか
サポ抽選とスルー抽選だから普通に
1/350の方が引きやすいからなぁ!?
ま、擬似的にサポ150回になるし
玉は出るから悪くは無いんですけど……


もう…こうなるとやるせないよね


抽選的には153回転くらい受けて
ストック無しは……シンプル下手。
153回転も貰ってんならね……
2個は取らないと勝てないのがアイマス。
ほんじゃま…今回も撤退しますか……。

何時になったら…LOOPするんかな…



________
________

そして移動してきたのは

「政宗3」


上っぽい履歴+カウンター緑だったんで
ワンチャンを感じて打ち始めましたが
やはり、政宗にワンチャンなどない。

メインAT自体は面白そうなのに
そこまでが遠すぎるっピ。
そんでもって低ベースだから
吸い込みがエグ&エグ…こりゃ無理や。

流石に1000枚飲まれとか
シャレにならんし区間移行時の台詞も
弱いので普通に見切ります。


________
________

ほんで…最後は。

「エヴァ決戦 プレミアム(99)」


遊タイムまでは165回転と微遠なので
なんなら普通に確変当たりを仕留めて
己でぶち込みたいですが……


わーい!遊タイムだぁ!!()


まじで何も起きずにここまで来ました
エヴァの遊タイムってまあまあの
スルー率を誇るので怖いっちゃ怖いが
どうにかスルーは免れて……


……いや、草。


アイマスから始まって今日1日
右打ち中にまるで何も出来てない…
こんなんじゃ勝てる訳もないよね。

もう、これ以上やろうという
気分にもなれずに本日はこれにて撤退
ま…シンプルに引きがゴミでしたね。

それではお疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「Pアイドルマスター(319)」

①242回転(図柄4)3r通→3r通 「2連」

「エヴァ決戦 プレミアム(99)」

⑴165回転(遊タイム)→3r確×1 「単発」

________
________

実戦時間は3時間30分

投資 6625発+700枚















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...