2021年1月25日月曜日

完走orハズレ。特大の叩き所……!!【894】

1月24日。


今日は久しぶりのホールへ。
どうやらマイホには無い甘デジが
色々と入ったみたいなので
そこら辺を狙いながら…行きますか。

________

ほんで。打ち始めましたのは

「緋弾のアリアⅢ(設定付甘)」


コレとか貞子vs伽椰子とかが
近場には入らなかったんですよね。
それ故に打てていませんでしたが
共に興味がある機種ではあったので。
いっちょ試してみっか!……とね。

________

初のチャンスは
打ち始めて120回転目。
EX reel経由でのバスカービルアタック。
そこから、ヒスって……
テロup・ヒステリアビジョン・図柄up。

こんなん…当たらんわけがない。


偶数図柄だし特に
捻りもなく無難に大当たり。
ただ、こちらの機種は
Rushを取れないとしょぼ出玉で終了。
それ故に大事な所なんですが……

あ、はい。
まあ、そう簡単には取れませんわ。
50%なんて荒れまくるから仕方ないね

________

まあでも、甘デジではあるので
2度目の初当たりも早く、107回転目。
またしてもバスカービルアタック経由で
似たような展開で当たりましたが…

今回は無事、Rushを獲得!!


それじゃあとりあえず
1発目はジャンヌから始めますか。
わかり易さで言えばアリアでしょうが
…まあ。好きなキャラから……ね。

色々と複雑な仕様にはなっていますが
焦らず、打たなくていい箇所では
しっかりと節玉すりゃ良いだけ。
後は残り保留で当てまくれば
永久機関だから……簡単だな!!()

________

とりあえず、1発目はデフォの1.58から
これ1発目から8.08を取れたら
かなり楽になるんすけどね…。。
割合で言えば無くはない数値だし
ま、でもかなめバトルに勝ちゃ…((ry

…なんて未来の事を考えていますが
大事なのはまず、1.58秒内で当てないと
1/1.9を4回ハズしたら何してんのか
分かんなくなりますからね()

まあでも、流石に単発は回避して…

オマケに保留連も獲得!!


これで600発くらいなので
やっぱり連チャンを重ねるしか無いな
…と思った所で連チャンは終了し
かなめにもボコられて「3連」で終了

…かなめさん強すぎませんか?


________

ま、ま。それでも甘デジだから()
初当たり自体は非常に軽く
100回転前後で当たってくれますが…
Rushを…取れないッピね……。。

やっぱりデバカスにしてたら
指定デバカスが出ないとRush獲得は
厳しいのかも知れませんわね。

それでも本日5度目の初当たりは……

3図柄でRush獲得濃厚でございます。

やーっと2度目のRushですわ。。
後はどこまで伸ばせるかですが……
今回も1.58秒ながら3度当たりを獲得し

かなめさんにリベンジを果たす。


よし!永久機関に入ったな!!()
後は初期タイマーの秒数…
あ、はい。やっぱり1.58秒ですよね…
振り分けで言えば75%は1.58秒なので
しゃーないと言えばしゃーない。

かなめバトル永久機関さえやってりゃ
実質∞秒ではあるから
確実にかなめバトルを取りたいが…

かなめバトル後の大当たり時に

“アリアに開けられるなら本望だよ”

ボイスが発生(設定4以上)……!!

え、これ設定4以上なん……??

でも言うて初当たりは1/99前後やし…
うーん。くぉれは設定4ですね…。
設定5.6は初当たり確率がレベチなので
4以上に騙される事は無いですね。

ま、それでも設定4なら十分なライン。
腰を据える理由も出来たし良しとしよう

________

だがしかーし。。
結局、2連続でかなめバトルには勝てず
その後は初当たりこそ軽いものの
とにかくRushに入らないor
かなめにボコられてマトモに続かす…

高設定ではあるものの
ジワジワと飲み込まれていく。
うーんこの。やっぱコンスタントに
Rushを取れないとジリ貧ですな……。

言うて回転率自体も
“設定4なら”足りてるレベルだし
……諦めるか。。

________
________

そんで移動先は……

「逆襲のシャア 赤い彗星」


2周期回されて止められてたんで
ワンチャン……はあるな!!
と、打ち始めた所。。

おいおい…待ってくれよ…

MAXチャレンジモードやん!!


こちらは、当たれば
AT完走濃厚の特殊モード確定画面。
当選率などは上がっていませんがね。
有利区間が続いた場合はMAXモードも
継続しますが今回は3周期目。
なのでこの周期がラスト……。。

完走or10k飲まれ確定の

250gが始まります……。。


________

とりあえず初期の戦艦モードには突入
序盤は悪くないペースで
コンテナを集めていきます…が。

中盤の戦艦モードはスカ。
後半のギレンモードもスカ……と。
3度赤い彗星ZONE以上に当選する
チャンスは得たものの…取れず……。

そうなってくると
必然ですが、コンテナは貯まらず……

絶望のパーセンテージ。


もうこれ、レア役で
書き換えるしかないやんけ……。。
最悪、初戦負けさえありうるし…
普通に絶望なんですがそれは……。

まあでも結局は
内部的に((ry……じゃなくて
楽曲さえ流れれば勝ちだから…
それを信じて回していきます……。。

とりあえずまあまあな壁な初戦は…
攻撃回避からボコって撃破!!

2戦目は…まあ、特に何も無く撃破!

さあ…ラストだ……。。
シャア画面でも出りゃイけるが…
そういうCUも無く、連撃を食らう。
からの〜DANGERマス+PUSHボタン。

はい!!

最後に夢見させてもらいました!

シロッコさん!対ありです!


そりゃね……48%は…無理よ。
まあでも、本当に叩き所はあったので
何も無いよりは良かった…かな?
それでは!お疲れ様でした!!

________

大当たり履歴

「緋弾のアリアⅢ(設定甘)」

①120回転(図柄4)4r

②107回転(図柄3)4r→4r×2 「3連」

③101回転(図柄2)4r

④86回転(図柄4)4r

⑤16回転(図柄2)4r→4r×6 「7連」

⑥51回転(図柄6)4r

⑦120回転(図柄3)4r→4r×1 「2連」

⑧89回転(図柄2)4r

⑨49回転(図柄2)4r

⑩101回転(図柄4)4r→4r×1 「2連」

⑪69回転(図柄2)4r→4r×1 「2連」

⑫89回転(図柄2)4r


________


実戦時間は7時間

投資 10k+100枚 /// 回収 2.2k

収支 「-7.8k-100枚」






























0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...