2021年1月3日日曜日

年始は…メイン台を打つ事になるよね。【873】

____サムネ用____

どうもこんばんは。
皆さんは…打ってますか??
打ってるといえば…もちろん

「とある魔術の禁書目録(319)」



今だなお、へそ1個が
あーだこーだ言われてはいますが
個人的には現規則の中では
かなり完成されたスペックには
変わりないと思いますね。

左下のオマケさえ閉められなければ
何だかんだ回りますから…
回る台を探しに行きましょう……。

________

で。今回の台は189gスタート。
言うて遊タイムまでは考えてないが
最悪、行ってしまってもワンチャン
どうにかなるライン…ではある。
万発出しゃ良いんですから。はい。

カスタムはいつもの
シンプルカスタム+ボタンバイブup
これ、AAと同じでバイブしたら当確?
いまいちそこら辺は分かって無いけど
とりま、保留変化すりゃええねん…と
思いながら、ぶん回して行きます。

初のチャンスは打ち始めて378g。

ビリビリZONE→化学×魔術ZONEに突入
先読みカスタムをしている以上はね…
こういうのは“大体”当たるんですよ。

とりま擬似×3して…金SPからアックア
リーチ中に七天(赤)とテロ変化(赤)も
絡んで…当落ボタンはスピフラ!あざ。

とりあえず初当たりは獲得。
さあ…STの時間じゃい!!!

ま。ノーテンスルーしたけどね


79%なんてこんなもんなんだよぉ!!
しゃーない。2度目の当たりを目指すべ

________

そして2度目の初当たりは349g。

なんて事ない青SPリーチ発展で普通に
無感情でデバイスをタッチしたら
デバイスがブルブル……マジ?

これ、もしかして…やっぱり!
初めて美琴電撃リーチに発展した……

で、まあ…そりゃ当たるよね。


ここまでは…どうにかなるんだ。
ただSTでやれないと…死ぬねん!!

________

そして運命の2度目のSTです…が。
今回も何事も無く…終了目前。
(まーたノーテンスルーか…)と思われた

次の瞬間……。

変動開始時に突然の金イルミ!


ボタンもよう回っとるし大チャンス。
……っていうか金イルミだけでも9割。
言うて外れる印象強いけども…

とりま美琴リーチに行きゃ安心…

……おや???


紫オーラまではいきましたが
赤羽根が無い…大丈夫か…?
どちゃクソに不安だが……あっ。。
とりあえず黒子さんはやらかしました

ただ。

まだお姉様が来る事があるから…。。
黒子リーチの時は来やすいからぁ!!

________

だが!お姉様は…来ず!!

【悲報】地獄の2連単!!!


79%を2連続で落とすのは…
下手っぴだよ……。。
では今日はこの辺で…お疲れ様でした。

________

「とある魔術の禁書目録(319)」
①378g(図柄1)4r確
②349g(幻想bonus)4r確

________

実戦時間は5時間
投資 29k+5375発




















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...