2021年6月3日木曜日

【1017】ATに入ればどうにかなる台を久しぶりに…。

 6月2日。


本日の1台目は

「ガールズケイリン」


AT当選率には設定差がありますが
入ってしまえば設定不問のこの機種。
今日はお店が強い日なのでね…
久しぶりに…打ってみようかなと。


________
________

初のCZは1周期で当てるものの…

緑ゲージで当たったんでATには入らず


GIダービーと同じでこの機種にも
育成ゲージがあるんですけど
GIダービーと少し違うのは
ゲージ色(MAX紫)を上げたら
AT当選率が上がるんですよね。

一応青とかでもATの可能性はあるけど
赤以上は無いとATは厳しいので
とりあえずメーターを溜めるのじゃ…


ほんで、2度目の初当たりは3周期目。


今回は理想通りの紫ゲージでCZへ!
紫だと常に2/3で勝率が上がるので
大チャンスですが………

分かりにくいけど虹まで到達!


これにてAT確定でございます。
ATの期待枚数は700枚ありますから。
最低でもそこまでは出しましょう。

まあ、とりま上乗せ特化からですが

3桁乗せ+ボナ×1なら充分か?


いうてATをやるのは2回目だし
平均上乗せを知らないからわがらん。
まあ、これくらいから始まれば
どうにか勝負は出来る気はしますが…

悲しいかな。天国が1回で終わった。
lap天井が常に300じゃけぇ……。
中々、思ったようにバトルまで
引っ張っては来れませんでしたが

それでもこれくらいは…出る!


本当にATの性能だけはガチなんです。
だってこれ…1set終了ですよ?
この台で3setくらい続いたら…
もう余裕で完走するッピ!(知らんけど)

まあ、特に設定示唆は出てないので
ダメそうならいつでもヤメるけど…
他に空き台も無いし。続行で。


________
________

で、3度目のCZは外して…4度目は

本日2度目の紫ゲージでCZへ。


はい。ATモロです。


何でどの台もAT当選時に
ボタンが振ってくるんですかね…。
リゼロが人気になった理由って
別にそこじゃないぞ()

で、今回は上乗せは…+60gのみ…。
さっきの半分くらいの上乗せだし
ボナストックもない地獄でしたが…

自力でもぎ取ったボナ準備中。

やたらにハマり、赤背景まで行って…


赤7が揃ったぁぁ!!!


はい!こちらがプレミアムボナです!
ボナを平均4個ストックする
1番のトリガーボーナスになりますが…
今回は平均通りに4つ。まあ…平均。

これならさっきの枚数くらいは
取れる…か?と思っていましたが
さっき以上にlapが溜まらない。

そして予想通りの1setで終了。
まあそれでも期待枚数は
ギリ超えたのでセーフセーフ…!

初期上乗せが弱くても
プレミアムGKで補えば良いんだよォ!
まあ、この後は2度
CZをミスったんでヤメましたけどね。


________
________

で、他に打てそうなのを探して
「ヤッターマン」を打ってましたけど
入れた分出てきた感じだったのでcut。

▲仕置の刻を引けたのは嬉しかったです

と、言う事で本日の稼働は終了。
長々と打っていた割には
クソしょぼい感じで終わりましたけど
珍しいものを引けたので良かったです

それでは!お疲れ様でした!



________
________

主な大当たり履歴

「ガールズケイリン」

①86g(CZ)
②269g(CZ)→AT 【849枚】(ボナ×6)
③272g(CZ)
④378g(CZ)→AT 【727枚】(ボナ×6)
⑤235g(CZ)
⑥160g(CZ)


________

実戦時間は7時間

投資 1k+900枚
回収 1200枚

収支「-1k+300枚」












0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...