2021年6月20日日曜日

【1032】移動“タイミング”は間違ってなかった

 6月19日。


本日もとりあえずリセ台回しから。
GI…GE…鬼武者…hit…しないね!!
こうなるともう、バカ正直に
打つしかないので…どうしましょう。


________
________

と、言う事で。やって来ました

「Angel Beats!」


いや、まあ。そりゃそうよ。
AT終了後即ヤメだし普通に狙い目。
履歴的には…うーん。AT突入率2/6か。

初当たり自体は軽いし…イベ日だし。
設定的には無くはなさそうなんだけど
奇数ってことはありそう。
そうなってくると…天使は自力で倒せ


________
________

で。1周期目。


▲GDMストックとか初めて見た。


あーこれ。周期途中で当たるのか。
これでとりあえず初当たりはGET……
後は天使を倒せるかなのだが…

はえ?影出てきたんやけど(偶数確)。


と、なると…えっ。このグラフ…え?
設定2なんすかねこれ。
初当たりだけバカ軽いから分からん。
4周期超えてるのねえのがなぁ…
打つ意欲を出させますな……。

で、まあ。ATは無し。
というか破壊1つとか無理です。
むっちゃパネル悪いんすけど……
こんな悪いの初めてですわ。


________
________

2度目の初当たりも1周期目。

3度目の初当たりは2周期目。

相変わらず初当たり確率はヤバいが…


自身初の3連続ATスルー。悲しい。
マジでパネル抽選が悪すぎますね。
せめてキャラパネル来てくれ……
ブランクと白・青変換だらけや…。。

まあ、それでも4度目のボナからは。


▲強チャ目からの松下で1発書き換え


いや、初のATが無理やりすぎる。
これで偶数って…どうなってるんだ…
対して上乗せもないしさ…。。
このままだとジリ貧で死ゾ。

そして。その言葉通り。


初当たりこそ軽いものの
一向にATに繋がらずに2スルー。
次ダメならかなりキツイ…って所では

▲強引なAT直撃エピボ


いつもみたいに普通に
天使討伐…出来ないんですかね……。
その後も2スルーをかまして…
この時点で初当たり回数は10回に。

 初当たり確率だけなら設定6なのにね…
AT突入率2/9じゃやれませしぇん…


________
________


▲ただ、初当たり確率だけはガチ


ここまで1周期目の初当たりが6/10。
なんやこのAngel Beats!は……
今までの初当たり確率の悪さと
AT突入率の良さを収束させるべく
動いているような感じさえある。

それでも、ようやく。ようやく。
まともに天使を討伐して4度目のATへ
まあ、上乗せは無かったですが…

謎のspecial 引き戻しゾーン。

こんなのあったんですね(無知)


恩恵とかガチで分かんないまま
回していましたが…まあ。
5人スタートって感じなんやろね。
5人揃ったら保証ゲーム数も貰えるし

▲思った以上に安定感がありました


まあ、またもATは駆け抜けましたが
2度目のEndless Beatsも……

初期パーティーが強すぎる。


TK・直井・松下当たりはかなり強め。
椎名さんに至ってはもう別格。
命中率と攻撃力MAXはね…ヤバいよ。
ほぼほぼこの3人で96BETA溜めた結果

はい。あざます。流石に確定。


これで……ワンチャン1000枚いくな…
究極的な話をすれば500枚乗っけて
エンディングまで持っていきたいけど…
流石にそこまで上手くはいかず。

ギリッギリで草。ピッタやん。


ここからは。EDをかけたバトル。
この最中にレア役固めて
BETA溜めろって感じなんでしょうけど


あーなるほど。こういうのね。


これ、ワンチャンEDあるんちゃう?
100までいったら確定でしょうから
そこまで持っていきたいけども……

あーーー通してぇぇぇぇ


まさか赤まで行くとも思わんかったし
これ通したら…+1400枚ですからね
この1PUSHに28kかかってるとかヤバい

まあでも。ギリギリの赤なので。
偶数設定なら…50%……あー。
チャンスアップぽいの無いですね…
流石にこれは……はい。惜しい!
初めてEDバトル勝てそうだった!!

謎の青年、次こそは倒すからなお前!


________
________

で、まあこの後。

遂に4周期ハマったのでここでヤメ。


3破壊でのAT突入率が1/3なのも
ヤメるにあたった所ですね。

まあ、こうなったら。
高設定っぽい反逆があるので。
そっちの方に行きます。


“”で“”来たのは良いんですが。
地獄の京子7スルーで
ゴリゴリに持ち玉を削られる。

チャンスモードに行きまくるのに
一向にATに入らない謎台。
僕が打つまでは右肩上がりだったのに
打ち始めてからは急下山。どゆこと?

こうなってしまったらね…。これ
ABも僕のATの引きが悪かっただけで
設定は入っていたのでは…?
って思いました(小並感)

まあ、ABも予想通りに
見事なまでに急下山していたので
移動したタイミングは
合っていたと思うんですけど。
結果的には移動先が間違ってましたね

まあでも……どうせ死ぬなら

ABで死んどきゃよかったな!


それでは!お疲れ様でした!



________
________

主な大当たり履歴

「Angel Beats!」

55g(ボナ)

76g(ボナ)

185g(ボナ)

75g(ボナ)→エピボ 292枚

290g(ボナ)→エピボ 271枚

153g(ボナ)

78g(ボナ)

75g(エピボ385枚

118g(ボナ)

155g(ボナ)

74g(ボナ)→エピボ×2 937枚


________


実戦時間は7時間


投資 2000枚+5375発

回収 15k+750枚

収支 「+15k-1250枚-5375発」


※パチ打たんからちょっと引き出した

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...