2021年6月15日火曜日

【1027】今月……ヤバいな??

 6月12・13・14日。


あまりにも書くことが無くて
3日まとめての実戦報告です…はい…。

最近は迷走に迷走を重ねており
勝てる台を打つ→
いつも打たない台を逆に打つ→
1周回って好きな台を打つ…等など。
何だかんだ抵抗はしていましたが…。


________
________

▲結局当たったのはABぐらい。


まあ、その他にもちょこちょこと
単発当たりはしていましたが……

パチンコに至っては

相変わらず当たりさえしない。

最後に当たったの6月1日の

パワフルじゃね?こんな事あるか?


▲甘ファフナーの小当たりさえ引けず

これはもう…呪いの類ですね……。


と、言う事で。またしても
スロットに帰ってきましたが…

▲やっぱりABくらいしか当たらない


いや、まあ。回転数が一番多いので
当たるのはそりゃそうなんですけど
ちゃんとATまで取れてるんですよね。
ただ、上乗せがショボイだけで。

とりあえず近場のホールのABは
偶数ばっかりなのも分かりましたしね
今後も…打っていきたいなと。

…はい。以上です。

マジで話すことがないのです。


パチ人生でここまで全く
勝てない時期は初めてですね……。
チャンスというチャンスも無く。
単純に当たらない・伸びない。

唯一当たってるABに関しても
相変わらず初当たりは重いのでね…
本当に1周期目…30%あるんですか…?

えー。まあ。。
何かしら……何処かで流れを
変えたいのは山々の山なんですけど…
もう。とりあえず期待収支があるのを
信じて明日以降も回すしかないね。
気持ち早めに逃げる感覚…かな。

少しでも浮いたら
止める感じで行くしかない…かな。
それでは。お疲れ様でした。

そろそろ…

収支的にWINさせてくれ。



________

実戦時間は11時間

投資 40k+2400枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...