2021年6月18日金曜日

【1030】4周期超えたらもう…無いじゃん…。

 6月17日。


本日の実戦機種は

「Angel Beats!」


リセ台がヒットせず。
鬼武者も初っ端の醍醐外して
デフォルト画面だったので…追わずに
Angel Beats!の方へやってきました。


________
________

で、初のチャンスは2周期目。

▲YURIアイコン×2ってあるんすね


アイコン獲得→屋上のパターンでも
いっつも天使エリアに飛んでいたので
2つ取れるとは知らんかった。

で、まあ。リーチ自体は
ゼロ・ウェイブではあるものの。
2つ目のアイコンで書き換えて当たり。
まあ…2アイコンはモロみたいなもんか


▲しかもいきなりの強偶数示唆。


まあ、割合で言えばね。
ほぼほぼ偶数濃厚で良いと思います。


▲で、まあ偶数なら。こうなるよ。


毎度の如く
戦線ボーナスは上手いんよなぁ…。
本当にちゃんと1周期で刺せるように
なったら…勝てる筈なんすけどね……


________
________

初っ端のATでは500枚程度を獲得。

毎度毎度 言いますが

このコインで繋げれば…って展開。


とりあえずひっさしぶりに1周期目で
ボーナスを引っ張ってきましたが
これはATには繋がらず。
早い初当たりの場合はね。
最悪通らなくても構わん。最悪ね。

一番の敵はATに入らない台では無く
徐々に初当たりが重くなる台なのです

▲でも今日はGDMがちゃんと当たる


本当に7割くらいで
当たってくれてるからこれは助かる。
偶数らしくちゃんとATに繋がってるし
今の所、初当たり合算は1/166。

これは…勝ったな!!



________
________

その後────────────。

はい……9周期ハマりました…。

何でこうなるんですか……。。


やっぱりAngel Beats!って4周期超えたら
もう、終わりの幕開けでは???
ATには繋がってくれてるけどさ……。
相変わらず大して乗らんし
偶数だから引き戻しにも期待出来ない…


………やるやん。

やっぱり直井くんは熱いなって。


まあでも、現状維持(減算区間)で
50枚くらいいかれてるので乗せなしだと
+100枚程度なのが…悲しいなぁ。
そして最後は1周期回して…ヤメ。

もう、こうなったらね…パチに逃げる!


________
________

……………はい!

「劇場版ガルパン(199)」で

遊タイムまで行って単発!閉廷!


やっぱり…スロットやなって。

とりあえずAngel Beats!に関しては
設定4.5.6確でも出ない限りは
4周期で切る事に決めました。はい。
それが…正しい付き合い方ですわね。

それでは。お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴

「Angel Beats!」

154g(ボナ)→エピボ 542枚

75g(ボナ)

145g(ボナ)→エピボ 310枚

292g(ボナ)→エピボ 474枚

650g(ボナ)→エピボ 184枚

144g(ボナ)→エピボ 480枚

73g(ボナ)


________

________


実戦時間は3時間30分


投資 25k+750枚

回収 450枚




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...