2021年6月26日土曜日

【1038】最初から頭文字Dを信じればよかった……

 6月25日。


本日は…台選びに苦戦。
というのもAngel Beats!は空いてなく
頭文字Dは履歴がエグいことになってる
1500g回してCZ無しはやべぇよ……。


________
________

って事で1台目は

「Wake Up Girls!」


仕方ない。現状の最善手な…はず。
って事で打ち始めたのですが……

天井まで行っての2連で終わり

はい。もうこれは終わりです。



________
________

で、移動してきたのは…最初の

「頭文字D」


どうせ散るなら好きな台…って事で
打ち始めると、打ち始めて200gして。
この台の本日初CZに当選……

えっ……文太ゾーン!?


当たれば覚醒が付いてくる特殊CZ。
未だに成功したことは無いのですが…


……え?リリべで当たったんか?


これまで大ドリフトベルとか
色んなもん引いてもダメだったのに…
リリべで通るとかビビりますよ……

とりあえずこれで覚醒GETぉ!
最低でも50gくらいは乗せたいが……


何故、文太覚醒が飛んできた…?


文太ゾーン=文太覚醒では無いよな?
展開が急過ぎてビビるんやけど
まさかの上位特化ゾーンに当選。

平均上乗せは+240g。
上乗せ率は拓海覚醒と変わらずですが
クレイジードライブとかいう
特殊抽選があるから強いらしいです


でも、クレイジードライブが

1回も無かったらこうなるよね。



クレイジードライブって
何役から入るんですかね……。。
普通にレア役以外でも入るから
平均上乗せが高いと思うんですけど…
それ無かったらただの拓海じゃい!

で、今回のATは【398枚】で終了。
文太覚醒有りのACT2って考えたら雑魚
これはね…伸ばさないといけなかった


________
________

それでも、AT終了後すぐに。


▲なんも引いてないのに

AKINA SPEED STARSに受かる。


受かったのにもビックリしたけど
CZ確率の収束にもビックリしてる。
なんや…ワンチャンあるんか??

で、初戦は啓介でしたが。
これまた“何故か”勝ってしかもEP付き
内部的なドリフトベル
どんだけ引いてたんや……。。

そしてACT2に入った所で
須藤の呼び出しにも成功して……


▲なんも引いてないのに勝つ。

今日の頭文字D 色々おかしすぎるやろ


全然自力でやってる感がない。
ただ、なんか当たってるって感じ。
で、覚醒の方は…【70g】乗せ。
…文太より乗ったな!!!


________
________

だがまあ。打っているのは

1500g回してCZ無しの台なわけで。

何だかんだCZは重くなっていく。


軽めのボナに助けられて
どうにか息は繋いでいるが時間の問題

それでも300gくらいハマって
本日初のミニカー須藤が通ったので
最悪、天井も見ながら追いましたが。

430gでボーナス当選。セーフ…?
こっからATにさえ突っ込めば
レベル面では期待できる…って所で。
ボーナス待機画面でチャ目。
ここのレア役ってなんの抽選して…


あっ、そういうやつ???


一応、ボーナス昇格抽選してたのか。
チャ目次ゲームでのボタンでこれ。
これがLBに変わるとね。くそ嬉しいが


【まさかの。白赤】

設定2以上だね!やったね!()



流石にこれはガン萎えですね……。
てっきりボナ昇格したと思ったのに…
僕の…僕のチャ目…何処やった!!


はい。これにて実戦終了。
最後のがLBなら多分勝ってましたけど
こういう所で引けないのが僕です。
かなしいなぁ………

それでは。お疲れ様でした



________
________

主な大当たり履歴

「頭文字D」

207g(AT) 398枚

51g(AT) ボナ×1780枚

50g(赤白) →AT281枚

29g(赤白)

254g(赤白)

79g(白赤)

430g(白赤)


________


実戦機種は4時間30分


投資 1k+1050枚

回収 650枚






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...