2021年6月27日日曜日

【1039】ようやくノゲノラを…初打ち!

 6月26日。


本日の実戦機種は

「ノーゲーム・ノーライフ」


今日行くホールには
ABもイニDも無いのでどうせなら
気になってた新台でも打とうかなと。
アニメも普通に見てましたし楽しみ。


________
________

で、打ち始めたのです…が。

…初当たり重くね???


熱めの3周期目はヒットしないし
夕方背景の強チェとかも
一向に当たる気配が無い。

夕方はあくまで高確示唆ですけど
夕方に移行して1G目はね……
流石に高確だと思うんですけど
毎回のように起床戦にしか行かん。

そんな中で…
初のチャンスは300gを超えて。

▲5周期目の前兆中に強チェ×2。


どれで当たったかは…分からん!
とりあえずこれでストラテジーはGET
まあ……Lv.2からの
しりとりで死にましたけどね()

もう、こうなったら
波乱選ばないと無理だろ……。。


________
________

なんて。アホみたいな考えをしていると

待っていたのは“G数天井”


もう…終わりだよコレ()
ホイールオブのLvも2だしさぁ……。
25%…通れ!!南無三!!!


なんか、通って草。


カットインとか出なかったんで
諦めてたんですけどね。ビックリした。
とりあえず…これで十の盟約はGET。

ベルでも20%で100枚乗せなので
上振れしたら500枚スタートとかは
ザラだと思うんですけども…


ゴリゴリの下ブレを発動。


2回くらいはEP踏めると思うけど
ギャンビット…間に合いますかね…。


…間に合いましたねぇ!!

しかもまさかの空白目も停止!


これでキングズギャンビット“自体”を
1つストック。まあ
図柄揃いの保証+3回みたいなもんやね。

で、1発目のギャンビット終了間近で…

どうにかレア役を引いて延命(180枚)

上乗せ枚数は…180枚でしたか…
ピースの色を考えると上出来…か???


で、ギリギリでギャンビットに繋いで


ギッリギリ1000枚近くを獲得。


あまりにも綱渡りすぎますね……
アホみたいにハマってたから
これでも捲れてないしね…辛いッピ。


________
________

で、この後も

2度初当たりを取りましたが…
ATに一向に入らない。やっぱり
ピース貯めたいとキツいですね……

安定を選んでいるんですけど
Lvが低いとしりとりしかしない。
何時になったらLv3以上を見れるのか

流石に25%を何回も
通せる気がしないので途中からは
安定を選んでいましたが…
しりとりするくらいなら
ワンチャンに賭けた方が良い気がした

Lv2or4は波乱の方が良い気がする。
あくまで。個人的な感想ですけどね。

はい。もうね……
グラフも死んでるのでね…ヤメます。

何だかんだ初打ちになったんですけど
言うて2500gくらいしか
回してないので評価はまた次に…。

今回は高設定っぽく無かったしね。
どうせなら中間くらいを打ってみたい
導入当初は喝ちゃまみたいに
裏挑戦縛りみたいなのを
したろうかなと思ってましたが…

ノゲノラに関しては…
ケースに応じて
分けた方が良い気がしましたね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ノーゲーム・ノーライフ」

①315g(CZ)
②704g(CZ)→AT 【985枚】
③430g(CZ)
④381g(CZ)

________

実戦時間は6時間

投資 34k
回収 5.6k
収支 「-28.4k」





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...