2021年6月29日火曜日

【1041】PUSHで重複役見れたら良いのに

 6月28日。


本日の1台目は…
ゴッドイーターでしたが…はい。
SPスルーしたらね。勝てんのよ。
この段階で投資は1000枚。

こうなってしまったらね…
好きな機種で散るのが僕です。


________
________

で、移動してきたのは

「頭文字D」 そらそうよ。


Angel Beats!との2択でしかない。
まあ、高確で捨てられてたんで
こっちから回していきますか。


________
________

初当たりは204g。

おそらくチェリーからのボーナスです


低確なのでATには入りませんが…
まあ、またこれで温泉街に行くから()
上手く行きゃ初当たりがボコボコ来て
どっかでATに入ればどうにかなるが…

2度目の初当たりは379g。

何から当たったかは…分からん。
いやまあ………多分
普通にリプだとは思うんですけど……


なんでレジェンドなんだ……?


まあ…よく分からんけど…ええか!
しかもレジェンドボーナス中に
2度D揃いを決めて+60gの上乗せ。

この最中に須藤を引っ張り出して…
覚醒に入れられたら乗れるけど……。


ゴリゴリの駆け抜け。

流石に啓介…強すぎるやろ……。


まあ、一応
若干固まった出玉は獲得したけども。
LBからの+60gで駆け抜けは辛み。
こういう塊をね。作って行ければ
ワンチャン捲れるまであるんですけど

3度目の初当たりは77g。

相変わらずCZからのATでは無いが…


まさかまさかの連続レジェボ…

これは…どういう引きなの。


レジェボはハズレが出ないのいいよね
ガチのリアボって感じがする。
で、今回もD揃いを1度決めて+30g。
よく揃いますなぁ…1/65.5。

で、ようやく…ようやくAT中に。


タイミングはアレですが…

ボーナスは引けました。


秋名山で引きたいのはドリフト目
ボーナスはバトル中に引きたいのですが
まあ、中々に噛み合いませんな。
噛み合ったらね…ヤバいんやけどね。

で、まあ今回も1ACTで死にましたが
ボナを2回引いたおかげで枚数は686枚

さあ…非有利区間でボナ引くかぁ!



________
________

まあ、そう上手くはいかず。

4度目の初当たりは285gで低確ボナ。


青背景ボーナスから未だに
ATにぶち込んだ記憶はありませんが…
一応…Heat upさせて……


おらぁ!ゴリ押しじゃおらぁ!


まあ、またしても初戦で負けて
250枚くらいで終わりましたけどね。
まあでも…流れは悪くない…?から
どうにか頑張って立ち直りたい……


________
________

と、思ったのですが……

は〜い!天井啓介で〜す!★


これで通算3回目かな??
どうにかして勝ちたいのですが……
ドリフト目を引いてから大して
経ってない状態で天井に来たので
ボーナスは引けない…これは厳しか…

まあ。内部的なドリフトベルで
倒していて欲しいのですが………
バトル中にチェリー…ワンチャン?

あー。対応役増加じゃなくて
枠色昇格()か…ワンチャンあるな…。
後は…ベルを引きまくれば…

…うーん…2回w あまりにも際どい…

黄色枠だからワンチャン…ワンチャン

ワンチャン!!!!



おらぁ!見たか啓介ぇ!!


ようやく…ようやく天井啓介を倒した

勝負は…まだまだこれからじゃい!!



________
________

で、2ACT目は真子ちゃん達。

何も引けないので負けまであるな?
…と思ったところで黒ナビ。
これは……ボーナス取れてるぅ!!

はい。とりあえずエピソードは確った
後は覚醒まで引っ張って来れるか…


脳みそ消し飛びそうになった。


ドリフト目かと思ったら
リーチ目1確でビビりましたわ…。
ついつい中リールまで押してしまった…

で、覚醒に入って…


まさかの覚醒中にボーナス…!

引きが偏ってきたねぇ!!


まあ、覚醒中のボーナスって
ただG数をリセットするだけなので
言うて強くはないのですが……


ボーナス中に+65g乗って草。

やっぱレア役で乗ったら強いわ


うぉー。久しぶりに
左上のG数が3桁超えましたね。
これ…ガチで完走あるやろ………。
3ACT目の対戦相手も真子ちゃんやし…


……んんんんん????🤔🤔🤔


ここまで流れに乗せといてから
叩き落とし方が急速過ぎて悲しい。
結局…投資分も捲れてないしね。

完走…出来ると思ったんだけどなぁ…
出来なかった要因は2度須藤に負けた事
どっちかで勝てていればね…ね…。。
2000枚くらいは…出たのかなと。

それでは…お疲れ様でした



________
________

主な大当たり履歴

「頭文字D」

204g(白赤)

379g(赤7468枚

77g(白7 ボナ×2686枚

285g(赤白247枚

559g(AT) ボナ×41373枚


________


実戦時間は6時間。


投資 2300枚

回収 1600枚






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...