2023年3月8日水曜日

【1447】全てを取り返すGet Wild

 3月7日。


今日は強そうな日だったので
6.5号機の設定狙いをしましたが…
いやはや。スカりまくりましたね。

正解は「RE2」だったようですが
バイオはね……候補になかったね()
そしてこうなったらと打ち始めた

「スマスロ 刃牙」では

打ち始めてすぐに青エンドルフィン


なら解放するまで打ちましょう…と
打ち続けましたがまあ、モードが悪い
やっとCZを取っても渋川に投げられる

で、2スルーした所で
エンドルフィンが解放されましたが
まあ…左1stなんて簡単に出せんわね。

何とか己で範馬ボナまでは繋げたが
相変わらず継続率が仕事せず。
10set目の強喰チャンスも得られずに
純増も悪くAT終了。。苦しいね。。

________

と、まあ……夕方までは
空回りまくって投資だけがかさむ。

流石にスロットは厳しいと言うことで
パチンコの方に来ましたが……
投資額を考えたらミドルじゃないと
捲れませんが…どうするかな……。。

捲りを考えるか少しでも
取り返す方向にシフトするか……
悩みに悩みましたが……ここは単純に。

スペック関係なく

1番回りそうなのを打ちます。


で、選ばれたのは

「Pシティーハンター(319)」


演出とかはかなり好きなので
たまに打つんですけど
未だに連チャンした事が無いです。
そろそろ……ね。爆発してちょ。

________

初のチャンスは304回転目。
先読み期待度大UP+キタフラでの


キタフラ+火柱。これは激アツ。


ただ、擬似×2で
シティーハンターリーチ……?
しかも白タイ+白テロのミック……
え、これキタフラ鳴ったよな??


……良かったぁ!!

ガチでやらかしたかと思った。


だがしかし。
残念ながらこれは通常。
1500発貰えるし良いけどね……。。
回りは良いし次の当たりを目指……

ボキューン!キタキタキター!



えぇ……。。1回転目?!


本日2度目の
キタフラは通常当たり後1回転目。
迅雷ZONEにも入っているので
種ありっぽいし…種ありであれ……

とりあえず擬似連していって……
疑似×3した所で1図柄に変化!!
1図柄はシティーハンターリーチ対応。
しかし迅雷ZONEはストーリー対応。

……神ですねぇ……。。。
しかもストーリー当たりはRUSH確定


ありがとう……。。

今日こそ伸ばします……。。


________

モードは勿論、宿敵モード。
このモードで当てたいんや……。。
で、とりあえずRUSHスルーは回避し
3連目も難なくGET……


3000きちゃー!!!


振り分けの3000発を取ったのか
保留連なのかはまだ分かりませんが
当たりゃええねん当たりゃ……

そして今回は保留連でして。
2回目の10ラウンドを消化中。


この金扉はなんですの!?


初めて見たので
コレがなんなのかを知らない。
ただのラウンド中の演出なのか
それとも……と行方を見守ると。


それともでしたわ……嬉しい。


そしてここから。

怒涛の金シャッター。


次回までの振り分けは1回のみで
ほとんど保留連でしたが……


この台おかしいよ(褒め言葉)…


まさかまさかの70ラウンド消化。
まあもう…払い出しも間に合いません。
こりゃあ……シティーハンターに
ハマる人の気持ちも分かりますわ。

で、この後。2度当たりを追加して。


あ、あの展開からの捲り…

Get Wildは…全てを解決する。


久しぶりにミドルで
ガツンと出せた気もしますね。。
いやぁ……無茶苦茶楽しかった。

今日のシティーハンターは
回りもお宝台だったのでなんなら…
頭からパチでも良かったな。

流石にイベ日スロを信じすぎてた。
今度からはパチもちゃんと見よう。
シティーハンター……ありがとう!!

それでは。お疲れ様でした!!


________

主な大当たり履歴


「Pシティーハンター (319)

304回転(図柄4)10r

1回転(図柄1)10r

 超限界突破×1  10r×3 11連


________


実践時間 8時間30


投資 2400+3500

回収 350+15875




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...