2023年3月31日金曜日

【1465】Sammyの日は…勿論Sammy機種!

 3月31日。


本日はSammyの日。
こういうのって田舎の方だと
あまり関係なかったりするんですけど
Sammyの日に関しては割と強い。

去年もまあまあ上使ってましたし
カバネリやら…盾やらを狙いたいが
まあ……取れるわけがなく。
6号機のSammyスロットを狙いましょ。

________

で、選んだのは

「物語シリーズ セカンド」


まあ。僕自身
スロットを打ち始めたのは
物語シリーズのおかげなのでね。
こういう日に改めて打つのも良い。

確か傷物語かなんかが
検定通ったって話もありましたし
それもまた楽しみですな……。

はい。ではとりあえず打ち始め。
プラ1000枚くらいでヤメられてる
物語シリーズ セカンドでしたが

・結末ノ儀 1/141

・傾物語 1/264

・傾物語突破率 3/5


っと。まあ…中間か……?って感じだし
とりあえず打ち始めたんですが

打ち始めて168g。
忍モードから傾物語直撃。
こうなってくると上かもしれない……


上かもしれない!!


怪異×○×の停止系で91%+9%で100%
中1で91%は……匂いますよ。えぇ。

でもなんか…ATレベルたかくね?
ヒロインクエストですぐ蕩行くもん。
確実に強ATだよこれ。


▲いきなりのあとがたりも見えてきた


ただこうなったらテッペンではない。
本当に数値通りに中間なんかもね。
それでたまたま直撃した……と。
で、そんな事を考えている所にキレ撫子
チェリーくん…偉いですね……。


偉すぎますねぇ!!


で、まあ。
こうなったらあとがたりは余裕。
後は内部的にどんだけ乗せれてるか。
そんでもって50%をどんだけ取れるか…


ん。まあ。そこそこですね。


とりあえず設定差も見ながら。
ある程度打っていきますか。
流石に全飲まれは無いでしょ……。。

________

なんて高を括っていましたが。

結末ノ儀1/5とやらかしてしまい……。


しかも傾物語2スルー。
2回目は天井からの傾物語ですし
一気にグラフは下降して行く。

ワンチャン……設定1まであるか?
天井傾物語ミス後、2連続での天井傾物語
コレでダメなら……流石にヤメますが
42%が通って…本日二度目のAT。

ココである程度伸ばして……
時間もないので帰りましょう……。。

________


おぉ。久しぶりに怪異揃った。


そんでもって今回も
ヒロインクエストから蕩入るし
やっぱり低設定挙動ですねコレは。

ただまあ……AT自体は伸びるから
打ってて面白いわね。
倍々チャンスにもポコポコ入るし
二度目のあとがたりも見えかけた…所で
AT終了…1325枚……と思ったら


初めて扇クロック見れたわ…!


まあ、これでも
まだ60枚くらい足りませんが
この後もう1個クロックが入って
2連続であとがたりに突入……!!
いやもう。シンプルに面白いわ。


そして2度目は

さっきより伸ばしてAT終了。


2300枚超えれたら最高でしたが
2回のATで合計4000枚なので。
何も言えませんよこれは。
そして…最終的なデータはコチラ。


ゴリゴリの下です

本当にありがとうございました。


ただまあ
上手い事アームも絡んで。ね。
しっかり出せたんで良かったです。
Sammyの日にSammy機種で
負けたくはなかったので。ヨシ!

そんでもってやはり
物語シリーズの世界観は最高や。


それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「物語シリーズ セカンド」

168g(傾物語[中・91+9%

→ SSレベル1 1971枚

85g(結末ノ儀)

166g(結末ノ儀)

238g(結末ノ儀)

傾物語 [左中・28+3%

499g(天井[左中・30+4%

112g(結末ノ儀)

241g(結末ノ儀)

531g(天井[中右・42%

→ SSレベル1 2116枚


________


実践時間 4時間


投資 200

回収 50k+100





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...