2023年4月3日月曜日

【1466】sinの方の七つの大罪

 4月2日。


本日は夕方からのチョロっと実践。
なのでまあ、盾は無し。
なんならスロットも無しかもしれん。

とりあえず……
打てそうなのでも探しましょうか。

________

で、選んだのは

「sin七つの大罪(319)」


1回だけ打ったことはあるんですが
そん時は法則とかも何も知らずに
シンプルモードでの
点滅保留(大当たり濃厚)で当たって

カノン討伐戦にて
赤台詞×赤攻撃を外しての単発でした。
ここの信頼度も後から知ったんですが
……外しちゃダメだったな。。

アニメの方も一応全部見てたんですが
あんまり…記憶にないですね()
なんかギャグ要素多くて人間なのに
真里亞とルシファーが
仲良かったっけ…くらいの淡い記憶。

好きなキャラは
レヴィアタンとベルフェゴールです。
それでは。よろしくお願いします。

________

あ、カスタムはシンプルモードですね
そして打ち始めて29回転目。

七つの判決アスモデウスから
1番しょぼいタイトルアップを獲得。
で、VSベリアルの…赤タイトルか。
流石にこれは……無いな。


って所に突コスカットイン

あ、これは当たりますわ。


よし。軽投資で当てれたな。
後は確変なら良いのですが…ふむ。
扉は閉まらずにカノン討伐戦へ

そして100回転を……スルー。
1度sinの赤箱保留は出ましたが
後半発展もしないんすねこれ。
ま、発展しただけで激アツだからね…
こればっかりは仕方ないか。

________

で、その後は特に何も起きず。
淡々と回していましたが252回転目。
真里亞の祈り先読みから
七つの判決マモンへ発展。

ルシファー・マモン・サタンは
出ただけでシンプルに熱いので好機。


お、しかも金予告×2STOCK!

信頼度は82.6%と激アツゥ!!


ただリーチ先はVSサタン。
持っていた金タイトル以外の
CUは無く…少し怪しい変動に感じるが


お、押し切れた。珍しい。

これが新生TAKAOか……。。


そして2度目の50%ジャッジ。
50%なら……


よし!確率通り!初RUSHや!


とりあえず初回は高継続なので
しっかりと……当たりましたね。
僅か3回転か。やはり1/39.8は強い。


あ、振り分け完璧ぃ!!


右のシステムに関しては
超電磁砲に似ていて
保留を2個埋めて振り分け次第で
8r+8r ・ 8r+2r ・ 2r+2rですね。
8ラウンドの割合が65%とかだったかな

まあ、2連続取れる確率が46%あるので
普通に振り分け強いですよね。
初代無双みたいな振り分けだ。

で、2連目以降は継続率が下がり
75%ループになるんですが


言うて連出来ない数字ではない


リゼロだって
RESTART込みの77%ですから。
ALL出玉での75%は上出来よ。

そしてこの後さらに2度当てて…
【5連チャン】で終了。


振り分け……つおい!!🫠


色々と可能性も感じれたし
楽しい煉獄Rushでしたね。

右の消化は確かに早いけど
ちゃんとリーチ演出があるし
QB2・3のST好きなら普通に面白い。
でまあ。僕はQB好きなので。
シンプルに面白かったです。

また今度回りそうな時に
ガッツリと打ってもいいかもね。
いやはや。久しぶりにミドルパチで
プラスで終われた気がしますね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


sin七つの大罪(319)

29回転(図柄5)3r

252回転(図柄6)3r

 2400×3  1500×1 5連チャン


________


実践時間 2時間30


投資 3625

回収 8000




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...