2023年4月6日木曜日

【1470】無事に……帰れましたか??

4月6日。


本日はパチンコから。
打てそうなのを探すしかないけど…
そんな中で選ばれたのは

「七つの大罪2(319)」


まあ…大の苦手機種です。
勝ったことないです。好きなのに。
今日負けたらもう…打ちません
甘デジかなんか出るの待っときます。

________

カスタムはいつも通りに
先読みチャンス+ゴウゼルチャンス。
キリフラは鳴らないと終わりなので
切ります。面白くないからね。

で、本日初の先読みは外して……
打ち始めること406回転目。

先読み無しでの全反撃。
これ…エグいくらいハズレるのよね。
時間調整で出てくるやつやね……
いつも通りにタイトル白でCU……


あ、入んの!?なら当たるやん。


いつも通りノーCUで外れる
ガセ全反撃だと思ったんですが。
なんか普通にCU入って当たり。
先読みすり抜けましたね。よしよし。

なお……単発。

RESTARTさえ引けない模様。


________

まあ77%なんてこんなもんって
切り替えるしかないんだけど……
RUSH抜け後1回転目で先読み。

…遅れ先読みかな?(すっとぼけ)
まあこれで当たってくれると良いけど
何のチャンスアップもない大罪後半
これが外れる典型的な展開だ。

何のためのフラッシュだったのか。
まあ次のフラッシュを
待っていくしかないのですが……

お。その5回転後にフラッシュ来た。
フラッシュ高確来ましたね(?)


そんでもってこのタイミングで

謎のキュイン音。唐突やな……


自分の台かどうか
分からないタイミングですわ。
そして発展先はまたしてもメリオダス。
展開としては似たような当たり方。

まあ結局は……
右で1500発取らないとなんだよ。

で……本日2度目の
Seven Deadly Sinsは…………

RESTART……

RESTART……

RESTART……

RESTART……


そしてSeven Deadly Sins終了

なんの時間ですかこれは。


まさかの4度
RESTARTを取って終わり。
玉無し連チャン……連チャンか??
いやほんま……無理です。はい。

回り自体は良かったので
この後も回してましたが
4枚入った所でギブアップ……。

はい。終わりです。

次回作にご期待下さい。


________

大当たり履歴


「七つの大罪(319)

406回転(図柄4)3r

6回転(図柄4)3r

 突時×4


________


実践時間 3時間


投資 40k


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...