2023年4月11日火曜日

【1472】初めてワルキューレ揃いましたわ

 4月10日。


本日はとりあえずパチンコから。
ミドルで打ちたいのも多くありますが
とりま遊タイムまで300回転とかの
ライトミドルを漁ります…。。

________

で。まあ
ライトミドルの方では
使いも返しも変わらない感じで終わり

結局ミドルの方に
やってまいりましたが……

「頭文字D(256)」当たんねぇ!


いやまあ1/256って
ミドルなのかは怪しいですが
個人的には1/240を超えたら
ライトミドルではない感はある。

ダンバイン2の悲劇から
改めて打ったりしたら何だかんだ
面白かった「頭文字D」くん。
久しぶりにRUSHやりたいんだけど…
初当たりさえ取れないのは苦しいッピ

万発出しても捲れるか
怪しくなってきた所なので……
本日は退散させてもらいます。
また近いうちに…リベンジするよ。

________

で。最後はもう
やけっぱち気味にスロット

「マクロスΔ」

へやってきました。

シャアとかコレとか。
まあまあ好きなんすよねぇ……。
言うて30G回したら何となく
[ある]やつなのかどうかは分かるし。

で、肝心のデルターボは
マキナ+フレイア獲得+ダメージ×1
終了背景はカナメさん。うん……。。

行こう!(脳死)


正常な判断が出来ている時は
余裕でヤメるライン。というか
終了背景で美雲…いや
展開次第のフレイアまでじゃないと
普通は追いません。死ぬから。

でもなんか。
なんとなーく行ける気がして行く
養分思考の続行は……


何故か功を奏する。

ワルキューレ集合初めて見た


空中騎士団もボコってたし
VZ GAME数的にも通るやつだとは
思ってたけどまさかの……
5人集まってのAT確定。ありがたや〜
後は…ワルキューレチャンス次第……


マキナさん!?


しかもこの後フレイアも
ゴリゴリアタックを決めて……


ひっさしぶりに3桁乗った!


これで179ナビ…ワンチャンあるな。
まあまあ打ってるくせに
完走したことないんで…したい…。。

ただまあ…AT中の上乗せは
中々難しいからなぁ………。。
あっという間に残りベルナビ
20回を切ってしまうが…ここで。


は?チャンス目から

ワルキューレチャンス

全員飛んできたんだが?


もうこの時点で……完走確定。
だってどんだけ酷くても
25ナビは乗りますからね…はい。


オーバーキルです

ありがとうございます。


たーだこれね。
差枚2400枚は取れないんですよね。
6.5号機じゃ無いのでね。仕方ない。
ワンチャン差枚取れてたら
捲れてたまであるけど……
負けがかなり減ったからヨシ!👉


はい。実質勝ちです(?)


それでは、お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「パチスロ マクロスΔ

448g(CZ)2411枚


________


実践時間 6時間


投資 41k+650+2500

回収 2400


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...