2023年4月13日木曜日

【1474】そろそろ他の突コス見たいんだが?!

4月12日。


本日は……はい。
スロットを取れなかったのでパチ。
そんでもって打てそうなのを探すと

何故か「韋駄天(129)」に。
完全な消去法でしたが……

まあ消去法らしく(?)初当たりさえ
取れないカスみたいな引き。
韋駄天ほんま苦手ですわ……。。

________

で、もう打つのもないので、
店ごと変えての移動先は

「sin七つの大罪(319)」

はい。いつものです。


今あるミドルの中で
1番面白いからね。仕方ないね。
だから…ワンボックス入れろ()

本日のカスタムは先読みチャンス。
何だかんだどれでも面白いから
日によって変えてますね。

今日は入賞時フラッシュに
熱さを感じたかったのでコレで。

________

で、打ち始めて48回転目。
お待ちかねの入賞時フラッシュ(白)

更に…ボタンバイブ+真里亞祈り

もうこれは…当たりです。



▲保留も心臓に変わったしね

後は確変かどうかなのです。


で、しかも七つの判決はサタンか。
何気に初めて見ますが…群かな……


あ、突コス。当たり濃厚です


ただ…いっつも
突コス レヴィアタンだな……。。
5/5でレヴィアタン…
本当に何種類もありますか!?

まあ。とりあえず当たって
投資を捲るためにも扉……閉まれ!
はい!いつも通りに閉まらない!

まあ、カロン倒せばいいんです。
時短100回転もあればね……


倒せるんすよ。あざっす。


時短28回転目。
見た事ないセグだったんでワンチャン
1%を引っ張ってきてた可能性はある

ちなみにセグは[3.4.5.6]でした。
また今度これ光った時に
早く引き戻せたら…あるな。
ま、十中八九たまたまだろうけど()

そしてRUSHの方ですが……
引き戻し後は当たりを取れず…
1500発一発で終わり。
時間ももうないので…ヤメやね。

またコイツは時間がある時に。
ガン回ししたいです。
ずっと分かってなかった
カウンターゲット予告も
何なのかやっと分かったしね()

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


sin七つの大罪(319)

48回転(図柄2)3r

 1500×1 2連チャン


________


実践時間 5時間


投資 14k+3625

回収 2000発

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...