2023年4月17日月曜日

【1477】無乗客保留こそ至高。

 4月16日。


本日の実践機種は……
とりまライトミドルから打ち始め…
あっという間に4500発飲まれましたが
まあもう…こうなったら…

________

「カイジ5 電撃チャージA(319)」


へ。もう……ミドルでいいや。
カスタムはせずにおすすめで。
先読みチャンスは静かすぎるからね。

で…打ち始めてすぐ。


あ、人乗ってませ〜ん!!


まあ展開次第ではありますが……
お。0テンパイきちゃ〜!いけるな
とりあえず擬似×3して……


~ONE POKER~

しかも赤玉1つアリです。


赤タイ…金タイ…赤テロ……
そして極めつけは……


大当たり濃厚の

POKER中のゴールデンタバコ


まあ、もちろん当たりました…が。
鉄骨バトルボーナスは
亡霊に落とされて通常当たり。

だがしかしっ…!!

利根川っ……土下座成功っ!!



▲そんでもって右はALL1500発獲得

やはりカイジは裏切らない。


捻りも簡単ですからね。
1R辺り148個は取れるので。神です。
そしてこの出玉でどうにか
チャラまで持っていきましたが
回りが微妙に足りないのでヤメ。

________

そして…謎の移動先は

「学園黙示録 GOLD」


なんでコレを選んだのかは謎。
区間拾いでもなく0G打ちです…(ᐛ )
完全な養分思考での移動で……

当たり前のようにA天まで行き…
黙示録チャンスへ発展。
まあココで当てれるから……と。

謎の自信を持っていると
ボタンPUSHから…平野?アレ?
大体…宮本とか選ばれんかったっけ…

と、違和感を感じてると
平野くんが撃退。はい。プラ転確です
意味分からん移動したけど耐えたな…


嘘だろお前!?


純増考えても完走するやんこれ。
何だかんだ今まで何回も打ってたけど
完走は初めてやわ……。

あ、2000枚くらい出した所で
エンディングムービーがスタートか。
まあ、枚数調整するけど……。

あ、調整してたのにハズレ3連から
共通ベルで死んだンゴ。しゃーない。


ま、OK!祝!完走!!


いやはや。ガチで謎な台選びで
謎に完走して勝ちました。
こんなのは本当に奇跡なので……
もうこういうのはヤメようね!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「カイジ電撃チャージA(319)

36回転(図柄0)10r

 10r×3 4連チャン


「学園黙示録 GOLD

761g(CZ) 2405枚


________


実践時間 4時間


投資 5000+850

回収 5000+2400





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...