2023年4月11日火曜日

【1473】70%がなぁ……

 4月11日。


本日は今さら入った

「GI優駿倶楽部2(219)」


を打ちに来ました。

近場には中々入ってなかったんですが
ようやっと入ったので初打ち。
優駿倶楽部自体も好きなんだけど
スペックも良いですからね。
凱旋ロード目指していきましょう。

________

カスタムは
・先読みチャンス
・保留変化チャンス

カスタムの信頼度も出てますが
結構アチアチになるので付けてたら
割と静かなのかなと思いますが…ふむ
中々リーチもかかりませんね。

で…初の先読みは481回転目。
ハマったなぁ……とは思いつつも


ストップウォッチタイマー。

これ。94.1%あります。


で、タイマーの発動先は調教ゾーン。
まあ単穴馬で止まりましたが
流石に当たりますわな。

GIレースに発展して
ムチ落下やら激走CIやら
モリモリに絡みまして……


パクパクですわ〜。

マックイーンが勝ちました。


ただ問題はココから。
70%で確変に入って30%は通常。
通常当たりの方が出玉は多いけど
RUSHを目指す以上は2R確変を
取らないといけないのだ……が。


はい、終わりです。


お情けで1000発は貰えますが……
400回も余裕でハマってるやつには
この程度の出玉じゃ
2度目の初当たりは取れず。
追加投資して…ハマって終わり。


はい。またリベンジします。
凱旋ロードぶち込みたいからね。

それでは。お疲れ様でした!


________

実践時間 5時間


投資 13625


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...