2023年4月18日火曜日

【1479】 炎炎ノ消防隊初打ち……。

 4月18日。


本日は新台の

「炎炎ノ消防隊(319)」


が取れたので。打ちます。
右のシステムとか面白そうだしね。
とりあえずはオススメカスタムで。

________

で、300回転ほど回しますが…
保留変化しなさ過ぎじゃない??
というかかなりシンプル。
カスタムしてなくても静かすぎる。

これならもう……
先読みチャンスで良くない?と思って
ここいらで先読みチャンスにして…
そこから400回転。先読み無し…

平然とハマってるけど

この台いつ当たるんですか


ここまで焔ビトSP発展は2回
(ハランと鬼が1回ずつ)
ハランの時は背景に
アローが居る上での赤CIでしたが外れ
やっぱり炎二帰セ無いと当たらんね

________

で、もう……ほんなら
先読み熱にしたるわとカスタムを変え
とにかく回し続けて……続けて……


1104回転目。

先読み無しで巨大焔ビト


本日初の巨大焔ビトですが
先読みは絡んでない……うーん。
先読み占有率は7割程度なので
チャンスアップ次第では……

あ!背景にハウメアいる!
そして片目ながら眼光演出も入って…


中途半端な赤カットイン

炎二帰セ無しで行けるんか…?



いや当たるんかい。

先読みいらんやんけ。



初当たりはもう夕方ですよええ。
まあこれがRUSHなら良いけど……

61%でハズレ!

はい!ラートム🙏


この後も回しましたが。
まあ当たりもせずに終わり。

また苦手機種が増えました。

引退します。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「炎炎ノ消防隊(319)

1104回転(図柄6)10r

408回転止め~


________


実践時間 6時間


投資 17500







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...