2023年4月28日金曜日

【1487】ダンバイン2よりよっぽどダンバインしてる台

 4月27日。


本日はとりあえず遊タイムから。
パトラッシュとか貞子3d2とかね…
狙って見ましたが振るわず……
こうなったら好きな台でシンプルに
当てて出そうってことで移動。

________

はい。その機種は

「ヤマト2202 愛の戦士(319)」


通常時はね……
中々に苦しいんですけど
STは本当に面白いんだよ……。。

演出がある高速STなので
自分で当ててる感も強くて
継続率85%×右の70%で1500発と
十分な出玉力も兼ね備えてる。

なので。とにかくRUSHを
やるべく初当たりを目指します。

________

で、初のチャンスは

打ち始めて早々。21回転目。


いきなりの上皿フラッシュ()から
擬似連も無しに発進したと思ったら
珍しい(金)のヤマト発進。
これは貰った…か?と思った所に


ダメ押しとなる金保留+テレサ


リーチ中のテレサじゃないので
トランジットリーチに発展ですね。
まあもう……これは……


はい。ありがとうございます。

後はこれがRUSHかどうかや!!


あー。まあ。
昇格演出は普通のスクロール。
コレで確変取れてた事
今までで1回しか無いんよなぁ……
…ん?8図柄過ぎたぞ?!これは?!


ひっさしぶりのRUSHだ✌️


ただまあ。いきなり
RUSHスルーの危機に陥るんですが…

滅びの方舟リーチにて
赤台詞×赤タイ×波動砲×赤イルミと
外れるわけもないくらいに
チャンスアップが絡み……


迫真のズォーダーさん。


そして1度ピンチを乗りきったSTは
その後危なげなく続いていく。
やっぱり1度窮地を凌いだら
なんか知らんけど波に乗れますね。


▲珍しく古代の撃てー!が良く刺さる


そしてその他にも
ヤマトが突然突っ込んできたり
安心安全の保留変化にも助けられ…
気が付けば万発は超え……そして。


やっぱり…ヤマトは最高やなって


出玉力×演出の爽快感×速度×継続率
全てが良い。本当に通常時の苦痛だけ
まあそれは初代ダンバインにも
よく言われた事ではありますが……

この台RUSH取れなくても
時短100回貰えるしヘソは3個返し。
やれそう感も素晴らしい機種です。

出るタイミングだったり
先読みカスタムとかがあれば……
ワンチャンまだまだ高稼働していても
おかしくなかったのかなと思います。

まあ僕はこれからも。
打てそうな時は打ちますよ。
なのでみなさんも見かけたら。
1度STに入れるまで打って見て欲しい

特にダンバイン好きだった人!

本当に面白いから!

それでは!お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「ヤマト2202 愛の戦士(319)

21回転(図柄3)2r

 10r×10  2r×4 15連チャン


________


実践時間 8時間30


投資 7k+4875

回収 16000








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...