2023年3月30日木曜日

【1463】久しぶりに燃えたカバネリと…ぶっ壊れた盾。

 3月29日。


本日もとりあえずSammyのスロット。
理想は盾ですけど…まあ。
店の状況なんかも考えましょう。

________

そして座った1台目は

「パチスロ 頭文字D」

まあ、盾を取れなかったので。

ここからスタートしましたが。
打ち始めて600gくらいで…
まさかまさかの特大設定差のAT直撃。

久しぶりに直撃したなぁ……。
この時点で1.2は捨てていいくらい。
……だったはずなんですが。

ATが伸びず…追加投資になり。
まさかの天井まで連れてかれて……
天井啓介を倒したのに
真子ちゃんに負けるとかいう
シンプル下手くそもやらかす。

共通ベルは1/535。
設定は奇数示唆しか出てこない。
4回CZに入ってオールAKIRA…うん。
多分[3]でしょう。
やれてないし…これは見切りましょう

________

そして移動先は

「甲鉄城のカバネリ」


もちろん…追いません。
100Gの所を見るだけだよ…うん…。
じゃないと散財しますから。はい。

で、その千本鳥居に行った…
タイミングでカバネリチャンスが横入り
まあ美馬なので許しましょう。

しっかり当たりは取れましたしね。
まあ…駿城ではありますが……お。
7000pt溜まって突破しましたね……。

最近、地味に駿城上手いんよな。
今月だけだと突破率33%はある。
ま。勝負はこっからだけどな!!

________

KABANERI OF THE

IRON FORTRESS!!


ほんとこの入り音気持ちいいよな。
とりあえず…単発はやめよう。

そんな気持ちで回しまして。
とりあえず美馬高確で美馬刺し。
あー。3連目でいきなり高確無しか。
この展開は…つらみですが……


非点灯激熱は胸アツ。



▲そしてこの後も……

当てれば激熱の3択を当てたりして

非高確でやたらとやれた結果。



ひっさしぶりに燃えたぁ……。

流石に裏は無かったけどね。


まあシンプルに5G増えるし
美馬決戦の予告カッコ良くて好きよ。
これでヤメ時も作れましたしね。
展開として完璧。捲りも出来そうやし

まあ後はあわよくば2450枚まで出して
俺が無名を助けるフラグを
持ってきたいですが…流石にキツい


それでも…上出来!久しぶりに

カバネリで2000枚行ったよ!!


まあこの時点で捲りですが…
時間はまだ3時間ちょいあるか…。
そしてこのタイミングでようやく

「盾の勇者の成り上がり」が空く

ほんなら……行くかぁ!!


________

はい。ようやっと座れました。
グラフは中々なギザギザミミズくん。
この感じだと偶数っぽいんだよな。

まあでも。偶数だろうが
引き戻しまくってりゃ出せるし。
上手い事CHAINしていきましょ。

…で。初のCZは400g台。
チャンス目引けなさすぎね……。。
レベルは61まで育っているので
さすがに通したいですが……


コ、ココで確定役!?


昨日は固められましたが
今日の25%はスカっ…たものの


まあ。悪くは無い。

とりあえず聖邪決戦は確定。


そしてこの上乗せから……
始まる。ゴリゴリのレア役固め。


ちょっと凄い事になってきたな


フィーロ乱舞以上まで持っていったら
フィーロ×フィトリアは1.1。
上乗せ4倍もありますし……


まあ…壊れるわな。

これでPHASE×4確定です



あぁ……もうもうもう。

確定役で固まらなかった事で

よりエグいことになってるって。


こっから聖邪決戦でも
ゴリゴリに乗せられますからね。
そして……最終的な初期PHASEは


…初完走良いっすか?!


昨日も何気に惜しかったですが
今日はよりチャンス。
聖邪決戦だけで600枚出てるし。
この完走チャンスは活かさないと…と

かなり意気込んで始まったAT。
そのPHASE 3セット目。


チャ目から……

ダークカース引っ張ってきたわ!



もうこれは……完走です。


34G間もリプ引けないなんてないです
5倍ハマリでも許されますからね。
そしてこの後も……EP等で
PHASEを上乗せし…最終的には37Gに

で、もうここからは。
なんの怖さもないWAVE WARを
ただ単に繰り返してく。
1度だけ1桁台まで持ってかれましたが
やはり何だかんだリプは引ける。

モード自体はおそらく最悪で
1度足りともベルやハズレでの
CS当選がありませんでしたが……
単純なPHASE数でゴリ押して。


祝!エンディング到達!


表記的にも3000枚超えて。
非常に満足感のある完走でした。
まあもう閉店ギリギリなので。
さっさと流して帰りますわ〜。

いやー。本当に最高。
CZの上振れの破壊力を体験出来た。


それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「パチスロ 頭文字D

99g(BONUS)

285g(BONUS)

ACT×1 ・ 201枚

43g(BONUS)

97g(AT直撃)

ACT×2 ・ 103枚

559g(天井)

ACT×2 ・ 162枚


「甲鉄城のカバネリ」

121g(駿城)

 カバネリBONUS×12 

 燃える命×1 2093枚


「盾の勇者の成り上がり」

414g(聖邪決戦)

 DARK CURSE IMPACT×1

 BIG BONUS×4

 EPISODE BONUS×2

 RISING ZONE×2

PHASE×473076枚】


________


実践時間 6時間


投資 1900

回収 5100


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...