2023年3月25日土曜日

【1458】虹色2個出たらRUSH確定にしてくれ

 3月22日。


本日はパチンコスタート。
いやまあ…ゾロ目日でスロットを
取れなかったからなんですけど。

まあ、打てなくはなさそうな

「牙狼 月虹ノ旅人(319)」


から打ちますかね。

________

で、打ち始めて444回転目。

3D保留が成り上がって……



初めて虹までいきました。


まあ、牙狼の虹はね……
魔戒ノ花の時なんてなんなら
確変率下がんじゃねって
言われてたので信用はならんが……


▲畳み掛けてくる虹色演出。


源さんならRUSH確定ですね。
こんだけモリモリなんだから……
5割……取ってても……良いよね……

まあ。取れないんですけどね。

そりゃそうだよ。関係ないもん


久しぶりに
マカチャンやりたかったけど
ちょっとこれは…キツイですわね。

________

で、移動してきたのは

「七つの大罪2(319)」


カスタムは
・先読みチャンス
・ゴウゼルチャンス
・時々キリフラアップで打ちます。

音だけでいったら
個人的にはリゼロより好き。
入賞音も良いけど
その後、音楽が止まって足音の
コツコツ音がカッコイイですわね。

ま、勝てたこと無い機種ですが。
やたら襲来Lv1で当たるし……
RUSH取っても伸びないし………

1度でいいから万発超えたい。
そんな気持ちで打ち始め……


▲一向に当たらない赤入賞くん。


300回転超えましたが 0/3。
発生率だけで見たら上振れてるけど
当たってないから意味ないよね()

いやまあ。音を聞きたくて
打ってる節はあるのでまあ…うん。
淡々と外れるよりは良いですけど。

で……4度目の赤入賞は458回転目。
確立分母はとうに超えましたが


やーっとキリフラ+ゴウゼルだよ


カスタムONにしてますしアチアチ。
マーリンCHANCE経由で
エスカノールリーチに発展して……


大当たり濃厚のキリンCI


ひっさしぶりのRUSHだよ。
後はこっから……出せるかどうか。
動画とかだとね…サンゼンーサンゼンーって
言わせまくってるのをよく見るので。

その一員になりたい……
人生でした。はい。
ネタにもならん【3連チャン】で終了

残保留の紫カウントダウンで
リスタートさえ出来ない時
なんか……嫌ですよね(直球)。

そんでまあ……3000発なんて
この後当たらなかったら
あっという間に無くなります。はい。
最終的に赤入賞は 1/7。

未だに大罪で上振れした事ないんで
そろそろ……ねぇ。。頼むよ。
前作もダメでしたしね。

コンテンツ自体は嫌いじゃないだけに
いつかは爆発させたいなぁ……。。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴


「牙狼 月虹ノ旅人(319)

444回転(図柄1)3r


「七つの大罪2(319)

458回転(図柄6)3r

 10r×2 3連チャン


________


実践時間 8時間


投資 14000



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...