2023年3月20日月曜日

【1456】初めてのビリビリptくん!

3月19日。


本日はまあ……。
勝てりゃなんでもいい感覚。
昨日はちゃんと負けたんでね。
勝てりゃなんでも良いモードや。

________

そして打ち始めたのは

「とある科学の超電磁砲」


超電磁砲の高設定を1度((ry
ある程度設定も狙いつつですけど
1発ちゃんとATはやりたいので
スルーしてもビリビリptとか
とあるptとかとの兼ね合いですね。

________

で、打ち始めて……

あっという間に4スルー。


まあもう2スルーした所から
天井狙いに切り替えたんで(震え声)

最初言っていたようにビリビリptは
かなり溜まってくれていますし
まあ……自力でAT通して。
ビリビリptでSUPERに上げましょ。

で…4スルー後……。はい。

天井でございます。

ありがとうございます。


まあビリビリが
ちゃんと溜まってたらSUPERだから…


はい。ありがとうございます

こっから捲れるで捲れるで。


…と。思っていた時期が
私にもありました。
大事な大事なSUPERくんの上乗せは
クソしょぼの【+60g】スタート。

SUPERは3桁乗せないとね……
これはやれないATの予感……。。

そしてその予想は…若干的中。
【891枚】とまあまあ……うん。
反応に困る程度のATでしたわ。

だがしかし。



こいつの存在を忘れてました。

しっかりと50G耐えての泡々。



この引き戻し気持ちいいわね。


ただ、イマイチ転落契機が分からん。
リングもそうだったけどね。
リングに至っては……当選契機も謎。
あの区間で強チェ何回も引いたけど
1回も当たってないですし。
よくわかんないッピ。。

で、BONUS3連目。
しっかりと水着BONUSを取って…


まーた紫ボールだよ。

連日で2%取れるんか……。


今回はベルナビも残ってるので
セットストックもGET。
まあ…最低保証で終わりましたが。
この上乗せはデカい……デカい。


あれ…乗せた割には……??


いや、でもこれ。
ギリギリ投資捲ってるか?
引き戻しまでケアしたんで危ういが
とりあえず流してみますかね…

で。流してみると。
あ、ギッリギリプラスだ。
よし……勝ちゃええねん!!

まだ打てる時間はありますが
今日に限っては少しでも浮いたら
帰りたい気分なので。乙!!

________

大当たり履歴


「とある科学の超電磁砲」

232g(超電磁砲CHANCE)

160g(超電磁砲CHANCE)

379g(超電磁砲CHANCE)

224g(超電磁砲CHANCE)

64g(天井 AT)

56g(引き戻し合計1489枚


________


実践時間 4時間


投資 26k

回収 26.6k









0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...