2023年3月12日日曜日

【1450】ユニコォォーーン!!!(ピロピロピロー)

 3月11日。


まあ今日も狙いは盾の勇者。
「ミルキィホームズ」を打った日も
「ユニコーン」を打った日も。

盾を取れなかったから
その新台に行き着いたわけなのでね。
まあ、結果勝ってるから良いけども。
流石にそろそろ…盾打ちたいなぁ!!

________

はい。取れませんでした(4敗目)

盾取れ無い4日間つらひ。。


新台も全然空いてないので
またしても「刃牙」に行きましたが…
オリバやジャックハンマーにも
ボコられてあっという間に-1100枚。

スマスロの吸い込みやべぇ〜と同時に
ようやっと新台が空きました。
取れたのは連日の

「ガンダムユニコーン」


まあ、盾を取れない理由としては
台数が少ないからってのもありますね
ユニコーンとかは10台とかあるけど
盾は2台とかなんで。競争キツイ。

まあ、ユニコーンに関しては
昨日打感は掴んだし。頑張りましょ。

________

で、打ち始めてすぐ

強チェリーから出撃モードへ。


昨日同様に揉んでからハマった所で
捨てられていた台でしたが
1発目の出撃で当たり。67g。

言うて下でもAT直撃取れんのかなー。
まあ、1発取れればこっちのもん。
可能性次第でどうとでもなるはずだ。

________

そしてATがスタートしましたが。

開始していきなり前兆発生。


昨日11回くらいAT取ったんですけど
そのうち2回だけ開始時に
ザワついてミネバチャンスを
持ってた時があったんですよね。

多分その前兆かなって感じで見てたら
おそらくその通りでミネバチャンス。
とりあえずフロンタルくれ〜〜


え、嘘ぉ?!話変わってくるで。


レア役も引いてないんすけどね。
なんかBONUSが飛んできて
ミネバチャンスを7つGET……しかも

その7つの内からBONUSが飛んできて

ああもう……壊れちゃうよ……。。


追加の方のBONUSでは
ミネバチャンス×5つでしたが
フロンタルで少し乗せたりして
とりあえず290Gスタートを決め込む。

ほんでまあ……駆け抜けて。
獲得枚数は1000枚ちょっとか。
1回引き戻したらチャラくらいにまでは
持って行けるし可能性頑張りましょ。

________

さあさあさあ。
ここからがユニコーンの本番です。
まずはベースG数ですが……

ココで弱チェ2発を引きサイアム×2。

いきなりの23Gスタート。


これは引き戻しはしたも同然。
後はその後…どんだけ乗せれるか……

ユニコォォーーン!!!

ユニコォォーーン!!!

ユニコォォーーン!!!


バナージの叫びが響き渡りまくり…
+100Gと+200G乗せも1回ずつ取って…


お前がユニコーンだよ(?)


純増通りならこれだけで1400枚くらい
ただ、可能性中にも微増してるし
3000枚は固いかなぁ。知らんけど。

てか30連させたかったな…。
言うてこれだけのG数あっても
駆け抜けるのがユニコーンなので。
4桁までいきたかったなぁ……

まあそれは今後の目標って事で。
やっぱりベースで20G超えたら壊せるね

で。まあATは…ほぼ駆け抜け。
1回NT-Dからの
ミネバチャンスがありましたが+20g。

強チェリーくらいじゃ
ミネバチャンス取れないからね。
もう…NT-D引くしかないのよ。。


まあでも、充分でしょう。

ただまだ可能性は感じるな。


本当に可能性次第なのでね。
あそこでなんぼやれるかって話。
ベース30Gとかあったら……
むちゃくちゃ固いんやろなぁ……

言うても1/9.3なので
荒れることもあるだろうけど
3倍ハマりOKなら遊タイムくらいの
引き戻し確率になりますからね

しかも覚醒中に強チェ引いたら
ベースG数増えたりもするし。
本当に夢は広がるなぁ。

実践の方はこの後少し飲まれて
終わりましたが……まあ良し()

展開で言えば
昨日とほぼ変わんないっすね。
これが……ユニコーンですね。はい。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「ガンダムユニコーン」

67g(AT)

強チェ アンジェロ・獣×1 3128枚

217g(AT)

強チェ 襲来フロンタル 226枚


________


実践時間 4時間30


投資 1200

回収 20k+1200




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...