2023年3月25日土曜日

【1457】スロットでのんびり。

 3月21日。


この日は特に狙いもなく。
若干リセット恩恵があるスロでも
打ってみますかねぇ。と言っても
皆が狙うレベルのは取れないので。
若干のプラス要素があるのを打ちます

________

で、1台目は

「ダンまち ソードオラトリア」


本当に若干の恩恵あり台。
ただまあ…この機種はかなりマイルド
完走しても1000枚前後ですし

差枚数管理+減算区間あり……と。
なんでこうなったかは分かりませんが
まあ…面白い所はある。所はね。。

で、打ち始めて124g。
初のCZを射止めまして……


なんか紐神さんが来ました。


ロキもSTOCK出来てるし
何だかんだ伸ばせそうなAT。
まあでもBONUSとか引けずに
なんとなーく継続していたらね……


しれーっと完走するけど

1000枚にも届かない。これが…


いやまあ……うん。。
初当たりも軽い台ですけど
流石にこれは物足りなさすぎる。

区間も余裕であるのに何でこんな所で
バトルが終わる必要があるんですかね()
この後、少し回しましたが。
やはり苦しくなってきたのでヤメ。

前作が面白かっただけに……
なんか悲しいんだよなぁ。この出来。

________

で、ある程度玉も出来たので。

「シンフォギア 勇気の歌」へ


いい加減絶唱orエクスドライブ中に
BONUSを引きたい…引きたいんです。
6色の〝!〟ナビ?見てみたいんです。

で、まあ…打っていきますが。
初のCZは362g
しかもマリアまでALL右ナビと
絶唱の大チャンスで…絶望の左ナビ。

絶唱も逃すしCZも外す…あのさぁ…
やっぱりナビ系って夢はあるけど
安定はしないなと改めて思いました。

ただ……そのCZを外した後。
クリスの部屋に戻ってみたら……


おい。マジか。


初めて1マス絶唱見ましたわ。
発生率とかは知らんけど嬉しい。
20Gでリプ以上やろ……?
こりゃあ……絶唱濃厚やで。


▲はい。割とビビってました。


ただまあ。絶唱なんてね。
大して乗らんのですよ。はい。
入りやすい特化ゾーン故にではあるが
ぶっ壊せたことは無いのです。

今回もV×3個とショボショボ。
当たり前のようにBONUSも引けず。
エクスドライブのG数がね……
いっつも25Gだから。コレがキツい。
50Gくらいやりたいですわ。。。

________

で、時間も余ったんで
最後も大して投資は進まない

「このすば!」で〆。


こいつもダラダラと遊ぶ台です。
どっかでチョーカーまで持っていって
1500枚くらい出しゃ…まあ勝てる。

1度も上位に上がんなかったら。
じんわりと負けるだけや。はい。

ほんで……結果がコチラ。


The このすば!


凹みかけましたがそこで1発
上位にぶち込んで900枚くらい獲得。
その後はモミモミとして。ギリプラ。

まあ……こんなもんなんですよ。
やれる時は3.4回上位に入りますが
rank7付近のパットさんでミスったら
やれません。はい。

それでは。本日はこれまで。
特に大きな勝負もせずにまったりと
打って終わりました。
ま。たまにはこんな日もいいね。

________

実践時間 8時間


投資 1550

回収 1700




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...