2019年9月9日月曜日

ひっさしぶりに見た…虎柄!【504】

9月8日。

ちょっと懐かしい台を打とうかなと
少し遠出をするが…回るかねぇ
古い台は釘きっついですから。
まあ少し打って
ダメそうならさっさとやめましょう。

________

そしてその台とは

「めぞん一刻・好きなのに(299)」

別に甘でも良いんですけど
知らん内に近場から消えてるんだよな
とまあ当たればデカいミドルめぞん。
通常でも時短100回つくし
右の振り分けも強いからね。
気になるのは…回り。20ギリだなこれ。
まあ…少しだけ打ってみるか…。

すると打ち始めて81回転目。

虎柄やんけ!久しぶりに見たわ

赤保留やし当たって欲しいレベルだが
擬似×3後の発展先は…‘契り’
タイトルは金だが…テロは白かぁ。
あっ、でもラストボタンは赤っ────。

これ外れるってマジか。

流石に虎柄絡んだ契りは当てたかった
そしてまあ回りもあれなのでやめ。
久しぶりに虎柄は見れたしまあ…ね。

________

そして2台目は

「冬のソナタ(設定付)」

甘デジの設置数が非常に少ない店で
その中でも打てそうなのは…これかな。
ある程度回りはしそうだけども。。

まあまあ回るけど当たらねえなぁ…。

地味に群とかも外してるしな。
それでもリーチ外れ後に

背景移行で設定4以上が確定。

456なら足りてるし頑張るしかないが
初当たりは241回転目の突確。
久しぶりに事故当たりしましたわ。
まあこの後早々に通常に落ちるも
時短中に待望の風。流石の456。
時短30回でも引き戻せますわね

そしてこの後は謎の連チャン。
確変率58%なんすけど
やっぱり5割あると寄る時は寄るね
その分死ぬ時は派手だけど
8連目でようやく
7当たり…でもまーだ負けてるんすよね

オーバー入賞率も8割くらいで
時短中は止め打ちで微増。なので
1回の4r当たりで408個くらいは
取れてるんですけど単純に初当たりが
重かった分捲れてはいないという。
そしてこの連チャンは「玉有り9連」

もう1回ワンセットでも
いいから取れればプラスになるが…
結局当たらず。いやー。回りも
まあまああって設定も456…それでも
運が悪けりゃ。こうなります。

________

大当たり履歴

「冬のソナタ(設定付)」
①241回転(突確)
→10r確×1・4r確×6・突確×1・4r通×2
「玉有り9連」

________

実戦時間は3時間30分
投資14000円 回収12800円
収支「-1200円」
年間現金収支「-244700」










0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...