2019年9月17日火曜日

ゼ ノ ン チ ャ ン ス 【512】

9月16日。


今日は少し遠出して甘デジ探索の旅。
ボーダーの低い甘デジを探すのだ。

________

そして1台目は

「デビルマン覚醒(99)」

まあ言わずと知れた甘い台。
1個返し&右の止め打ちも楽だしね。
って事で4円にある店を探して
本日はそこにきたのだ。いざ実戦。

うん。回り自体はまずまず。
止め打ち考慮したら打てますね…
後はさっさと当たって欲しいんすけど
打ち始めて233回転目。

あっ…。。


セグを見ると一応潜確で
小当たりじゃないだけマシですけど
1個返しの潜りってまあまあ辛い…が

最悪の潜確スルー。

これが1番やっちゃダメなやつですね。
ぶっちゃけデビルマンって
潜確引かなきゃ勝てる感あるんだけど
逆にこれ引いてたら終わり感もある

そして今回はその終わり感を感じる日。

自身初の…3回連続の潜確当たり

1個返しだし投資速度は止まらない。
流石にこれじゃあ勝てないんですよね

潜確中も3テンパイからの
チャンスボタンなんかも外してるし
こういう所で引けないと勝てない。
それを再確認される一日でした。

回りはあっただけに…悲しいなぁ。

________

大当たり履歴
「デビルマン覚醒(99)」
①233回転(潜確)
②77回転(潜確)
③69回転(潜確)

________

実戦時間は3時間
投資15000円 回収0円
収支「-15000円」
年間現金収支「-291100」






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...