2019年9月14日土曜日

神判をしてください…ゼウス様【509】

9月13日。

とりあえず打てそうな…甘デジ…
なんかありゃいいんですけども。
と。あー…これ打てそうですね
50%引けないと死ぬけどいくしかないか

________

そして1台目は

「究極神判(99)」

まあ消去法に近い台選びですね。
言うてボーダーは低いしアリかな…

そして打ち始めて少しして回転数計算
まあ今の段階じゃ26.3個くらいあるか
25個くらいで安定してくれたら良いけど
打ち始めて初のチャンスは…

いつ来るんだ…??


マジで神判してくれないじゃん…。
ゼウスさんが時折チャンスとか言うけど
ジャッジメントに中々行かない。
まだ回りは足りてるんだけど
とりあえず早く初当たりを取らんとな

________

一先ず5kで131回転。
この調子なら良いんだけど
そろそろシンプルに1/99を引いて欲しい
1/68の小当たりは頻繁にくるのにね。
ジャッジメントさえ来ないのは辛い
それが来ないとマジで暇やし…。

そんな中。162回転目。
ようやくボタン連打からジャッジメント
たーだボイスも普通だし剣の動きも無し
なんか1つでもCUが出ると甘は
当たるんだけど…はい。
そりゃ外れますわ…甘も50%って訳では
無いと思うんで当てたいんやけどね()

そして…ココにきて回りも怪しくなる
急激に回りが落ち、計算すると24.2。
これが下ムラっていう玉の動きでも無く
見た感じこれまでが回りすぎだった感。
それならまあ…移動か…。

________

そしてヤケクソで選んだのは

「ターミネーター(319)」

何故ミドルに来たのか。
これが分からないですね。
まあ回りそうではあるんですよ。
ただ手持ちを考えるとワンチャンを
掴まないと厳しい現状。
100回転くらいで当たれば…ね。

そんな中。68回転目。
点滅保留に対しての弱い先読みから
変動開始時にロゴ落下赤。
擬似×3後に保留は緑に変わり…
テレビSUが金・金・金!そして

ゴールデンターミネーター!

まあリーチはサラだけど
リーチ中にT-800が駆けつけ共闘。
イルミも前半後半で赤が出現…だが。
カットインが…無しじゃ…

こうなるんだよ…。

カットイン赤でも当たるけど
赤さえ出ないとハズレ覚悟ですもん
最終煽り文字も銀だったし
当たる要素は無かったですね…
でも勿論本日の1番のチャンスはこれ。
いやー。キツいですねここの所。

________

実戦時間は3時間
投資-14000円  回収0円
収支「-14000円」

年間現金収支「-285100」


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...