2019年9月25日水曜日

微妙な一撃だけじゃあ…勝てませんなぁ【520】

9月24日。

本日は特に狙いはないけど…
むちゃくちゃ見た目が良さそうな
ミドルがあったんでこいつから。
伸るか反るかだけど…かけるしかないな

________

て事で選んだのは

「必殺仕置人(319)」

まあ、まずまずの一撃性&高速ST。
無双がね…打てそうなら
そっちでも良いんですけど
近所のお店って…無双弱いんよな。
どっちかと言うと新しめの319が
甘いので狙い所としてもこっちかなと

カスタマイズは相変わらずのフル。
それ故に未だ虎タイマーを見た事がない
どうなったら…タイマー出るんやろ。

すると打ち始めて83回転目。

あー…風だぁ。

Air-vib時の反応ってこんなもんですよね
嬉しいのは勿論嬉しいんだけど
いやっぁぁ!!とはならない。
まあ理由としてはこっからが勝負だし
スルーしたら意味なしなのでね…

ひっさしぶりに赤カットイン見たな。


赤激熱だとマジで出ないんでね。
とりあえずこっから10連…というか
まずは万発ですね…頑張るぞい。。

っ…マジでこの演出好き。

セリフもまたかっこいいんですよね。
一先ず4連続で10rを獲得。
この流れでいきたいっすけど…
この後は2度3rを取って終了。

やっぱり死神復活はほぼ3rっすね
レベッカ味を感じる。
まああっちは通落ちかましてくるんで
圧倒的に死神の方が良いですけども。

とりあえず回り自体は
1k/23.8回くらいあるんでね。続行かな。
持ち玉になったしやめる理由も無い。
今日は時間もあるのでね。
後2撃くらい入れたいんすけど

________

この後。まあ…ハマる。
いやミドルだし仕方ないけど
あっさりと倍ハマりしましたね。。
勿論持ち玉もドンドン飲まれていき
遂に現金投資へ逆戻り…も
結局この後初当たりを取れず。終了。
高速ST故に7連しても
全然時間かからずに終わってるんで
通常時の時間が長かった=死って感じ
牙狼の7連なら…勝ってただろうな()

________

大当たり履歴

「必殺仕置人(319)」
①83回転(図柄3)3r確
→10r確×4・3r確×2「7連」

________

実戦時間は5時間
投資20000円 回収0円
収支「-20000円」
年間現金収支「-336100円」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...