2019年9月11日水曜日

特殊保留は突然熱くなる。【507】

9月11日

本日の狙いはSOD(169)
というのも昨日下見感覚で見に行った
近場のホールの調整がよく見えた。
変わってないなら…打とうかなぁ。
あれコンテンツこそ特殊ですが
出玉安定しててスペックはいいんでね

________

あっ。絞められてんねぇ!

ちょっとこれはキツいんで他のやね。
となるとどうするか…突然の白紙や
うーん…まあライトミドルかな。

て事で選んだのは

「アクエリオン・最終決戦(199)」

最近少し敬遠していたシンフォスペ。
まあね…突破出来る気がしないんで
中々触ってなかったんですけど
単純に回りそうやったんでこれで。

なお。まあまあ回すも動き無し。
緑保留以上も出ないし
ハート5個さえも貯まらない
EVOLさんさえ出撃してくれんからな…
ちょっとこれでは…って所で

傘からZENさんが出てくる。


別に強い展開でもなく
ハート×3からLoveチャンスゾーンで
1個ハートを獲得しゲパルトハズレ。
そしてこの画面に戻る。
ってことはこれ…あぁやっぱり。
一万年と二千年前に行くんすね
ZEN保留では中々行かなくないか?
個人的には初めての発展の仕方で
かなり期待するが…SU5からのソーラー
多分…当たる気がするんですけど…

あれ……?

普通にハズレましたね…🤔


いや、ならなんやったんやZEN保留。
アクエリオンの中だと確定を除き
一番熱い保留の筈なんやが…
やっぱ保留変化より入賞時赤消灯やな…
結局本日ノ…ピークハ…ココ。

突破出来る気がしないって
言っていましたけどそれ以前に
初当たりを取れないから
突破もくそもない展開で終わりました…

________

実戦時間は3時間
投資1500発+18000円 回収0円
収支「-1500発-18000円」
年間現金収支「-271100」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...