2019年9月13日金曜日

轟くん弱すぎひんか?【508】

9月12日。

なんか回りそうなのがねぇ…あれば。
もはや何でも良いんですけど
ウロウロした結果…やっぱり
この店大都の台が甘いよなぁ。
ていうか起きてないからステージを
十分に使えるからって感じはする…が
となるとアイツですかね。

________

はい。1台目は

「P押忍番長2(設定付ミドル)」

人気は無いんで0回転からですね。
前日、前々日は出てるから
朝イチ50回転で7ハズレ無い方が良いが
とりあえず。ハズレは無し。
後は偶数挙動かどうかと
回りが安定するかですね…。

そんな中。80回転内に3度
対決リーチを外し何れも偶数図柄。
設定の挙動的には良いんすけど
回りが怪しいっすね。足りなくはないが
ムラがある分4以上が確定しないと
ちょっと1日は打てないかもな。

そしてチャンスは唐突に。88回転目。
なんて事ない擬似×3・緑保留から
突然舎弟が金ゼリフの「番長〜」
これ初めて見た気がするけど
この台の金は熱いんでまあ大丈夫でしょ
発展先も特訓を経由しての一撃入魂

まあ流石に当たりますね。

赤ボタンだったしそりゃ…外さんよ。
後は2000発を以下にループ出来るか。
ここからがこの台の勝負所ですが

一先ずスルー回避のオルゴール。

基本薫ばっかり選んでますけど
久しぶりにやったら操も楽しいですね
まあそうなったら…轟もやるか。
と久しぶりに轟を選択…も。

赤パネルも図柄拡大も

赤カットも強攻撃も当たらない


まじでこれ巌来ないと当たらんやろ
最後に当たったの絶頂対決時の
確定対決やしな…いつになったら
轟くんはうわぁ!って言わなくなるのか
本当に…頼むよ…。
一応福引で男の花道も出たので
ほぼ偶数濃厚でしょうけど
コパンダチラシ合算が1/23…。
流石に2でしょうねこれ。移動するか。

________

そして移動先は

「エヴァ・超暴走(199)」


まあ時間はある日なので
別に打ってもいいかなぁと…。
何だかんだ超暴走は久しぶりですね
そしていつものようにシンプルスタート

ただまあ…これシンプルというか
無予告かな?ってくらい動きが無い。
とりあえずスパイラルゾーンに入らんと
どうしようもないが…201回転目。
本日初のスパイラルゾーン。
突入率1/47とかじゃなかったっけ。
それともシンプルだと下がるんかな。

いやぁ。長いな今回。
5回目のタイム追加で金予告×1。
1コア残してスパイラルゾーン終了
まあでも青コアなんで弱予告ですけど
無いよりは…マシ…かな。

まあ…当たんないんですけどね


せめてエヴァクラッシュしないと無理や
ていうかへそからならやっぱり
覚醒チャレンジが欲しいっすね。
図柄揃いだと1/3しか確変じゃないし
(13図柄は除く)やはり…突確待ちだな。
そして本日は…やめ。
無理な時は早めにやめましょう。

________

大当たり履歴

「P押忍番長2(設定付ミドル)」
①88回転(図柄4)5r確
→10r確×2「3連」

________

実戦時間は3時間
投資5000玉 回収0玉
収支「-5000玉」
年間現金収支「-271100」







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...