2019年9月21日土曜日

泥臭いハイエナの小さなお祭り【516】

9月20日。

本日は…特に打つ予定は無し。
新台入替のタイミングだったので
下見には行くか…って感じだったので
実戦記事は本来書く予定が
無かったんですけど…。
1パチの台もちゃんと見て回ると
あるもんなんですね…。それは。

________

まあ現状1番確率の高いこの台です

これだけ大々的に出てるのに
良く落ちてたなと…まあ
画面は固まるし分からん人からしたら
訳分からんし無くは無い話か。

この台の右打ちランプの強さは
20%でそのまま小当りラッシュ。
それ以外でもST+時短のサポ100回を
必ず取れる所。これは本当に強い。
実質80%継続をほぼタダで取れるんで
まあ今回はそのサポ100回でしたが
有難いことにお祭りチャレンジの方。

よって…6r。そりゃ安心ルートだよ…


そしてこの台。
小当りラッシュに入れたらサラッと
2000発くらい出るけど入れられなくて
ST+時短でモタモタしてても
何だかんだ継続率が高い事もあり
ジワジワと増えるんよね。
すなわち1番の鬼門である時短突破を
果たした場面から始まるので
どう転んでもそこそこは出るんですよ
まあ…勿論スルーはあるけどね。

しかし3度目の当たりで7当たり。
やっぱりゆずきの彼岸ビスカス?は
熱いですね(多分)。
なんかあんまり打ち込めないまま
低レート落ちした台の1つでして
演出も大して覚えてなかったんですけど
今打つと結構面白いですね。
今度4円にある所で改めて打とうかな。

________

まあ結局この「3連」で2500発ちょい。
何だかんだ強い小当り性能だ…。
50回転で平均800個とかだったかな。
小当りラッシュになるとサポが無くなり
特図2の50回転になるんですけど
後半で当たりを引けたりしたら
マジで一撃5.6000発くらい出ますからね
鬼門に上げた時短引き戻しも
率的には割かしやれるパーセンテージ。

で。問題の設定も設定1で21.4個。
そんなにボーダーも高くないんですね
今となってはなんであんまり
打たなかったんだろうな…と思う台。
まあ初代のきくりが現役なので
そっちを選んでただけ…なのかもね

まあ今日は完全にこいつに助けられ
くっそ短時間でしたが
お札レベルの物は帰ってきた。
こういう地味なプラスが…
のちのち効いてきたら良いな。

________

大当たり履歴

「きくり(設定付)」
①1回転(図柄?)6r確
→9r確(夢幻)・3r確×1「3連」
※夢幻回転数50回転。

________

実戦時間は30分
投資1玉 回収2000円+端玉
実質収支「+2000円」
年間現金収支「-302100」








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...