2019年12月1日日曜日

遂に…。【585】

11月30日。

本日の狙いはまあアリアかな。
まだ店の扱いは良いし打てると思うけど

________

そんなこんなで打ち始めたのは

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」

まあいつものって感じですが
相変わらずガックンはなし。うーん。
昨日は出てないから設定面には中々
期待出来ない気はするけど23/kはある。
等価じゃない設定1でもやれる回転率
ならまあ打ち続けるか…と2時間…。

しかし。何も起きない。

え、なんだこれミドル?ってレベルで
何も起きない地獄空間。ていうか
ミドルでさえもっと何か起きるねんな

________

結局この日。1番有り得た(?)…
というか…長かった変動は

ジャッキーン!
          ↓
ジャッキーン!
          ↓
……もう1回(TAKE2)!
          ↓
私には夢がある!(擬似×2)
          ↓
ライカリーチ
          ↓
んなっ!…可愛すぎる〜。

これです。どうしろと。

まさか2時間打って
緑キマシタワーさえ来ないとは。
勿論、画像なんてある訳もなく…
というかもはや書く事。
話す事もまるで無い形で終わり。

この後店を変えて少しセブンの甘を
打ちましたがこちらもまあ何も起きず。
はい。どうしようもない月終わりでした

________

実戦時間は3時間
投資26500円 回収0円
収支「-26500円」
年間現金収支「-624050」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...