2019年12月3日火曜日

三日ぶりに台が虹色になった【587】

12月2日。

はい。まあモチベもかなり低下してきて
とはいえ他にしたい事もなんなのか…
ある程度ね収支が安定してくれたら
低空飛行でも耐えられんですけど
最近はドガーン!!で即終わってるので
そろそろスタンドでも出してやるしか。

________

そして1台目は

「リゼロ」

イベ日なので狙えるかなと。
一先ず温泉の溜まり方を見ていると
レア役×1(100p)だけで790p。
ここのポイントが多いと規定G数が
早いとかなんとかって話もありますが

いきなりの赤撃破アイコン…。

しかも通常B濃厚の動きを見せてくる
いやーこれは…活かさないとねぇ。。
更には天井にも行かず
珍しく350gのゾーンで当たり。
後は赤撃破でどこまで上げれるかだが…

は?68%?無理じゃん(真顔)

一応2戦目までは突破しましたが
3戦目ミミ→討伐隊→白鯨と
絶望の3連撃を受け…

今は設定3以上確とかは…要らんねん…

そしてコンビニへ…いや3.4じゃん()
350gのゾーンで当たってコンビニて。
一応カード確認はしましたがN。
3以上出てるが…捨てるかと勇気の移動

________

そして移動先は

「あの花(設定付ライト)」

コンテンツは好きなんですけど
正直出来がこれじゃない感が強く
全然打ってなかったんですが
天秤にかけた台(アクエリオン)よりか
圧倒的に回りそうだったのと一応
イベ日はパチンコにも…あるかなぁと。

すると打ち始めて比較的直ぐに。
なんか赤アイキャッチが出てきて
『次変動』が赤保留に…?良くわかんね
そしてめんまわーるどに入って
ずっとなかよしゾーン!!
このゾーン5割なんすね…弱いな()
ただこの枠絶対鳴らす予告でキリフラ。
マジで良く分かんないですけど…
当たるんじゃないですかね…うん。

発展先は秘密基地へ。そしてリーチ中
ライオンさんが出てきて金保留に昇格
更にはリバースフラワーも絡み…当たり
こんなんで当たるのか…(感覚麻痺)
実際テロップ白の時点で結構無理な
イメージで見てたんですけどね。

ただまあ悲しい事にかくれんぼでは
めんまさんが隠れっぱなしでハズレ。
いつになったら見つかっちゃった…を
聞けるのやら…。。

だがしかし。時短後61回転で
豪華なゲーム機が出現&変動開始時に
キリフラ&キリンアイキャッチ。

確か豪華なゲーム機だとこれ出るよね
流石にキリフラとキリンアイキャッチ
あったら素直に当たって欲しいが…
発展先はエピソードのノケモン交換…

あれ。おかしいな…外れそうじゃね…
と不安に見ているとキリンCIで刺す!
あー怖かった。あの花のバランスマジで
分かってないんでこういうの怖いよ。

そして本日2度目のかくれんぼちゃんす

めんま見つけたぁぁぁ!

自身初のめんま発見ですが…「3連」
しかもあの…振り分けが…
…25%って…やっぱ取れるよね!

________

大当たり履歴

「リゼロ」
①378g(白鯨)

「あの花(設定付ライト)」
①78回転(図柄1)4r確
②61回転(図柄4)4r確
→4r確×2「3連」

________

実戦時間は4時間
投資300枚+20000円 回収1875発
収支「-300枚-20000円+1875発」
年間現金収支「-659050」
















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...