2019年12月17日火曜日

一騎当千・斬 初打ち実戦!【602】

12月17日。

本日はもう…打ちたいのを打とうかなと
空いてるか分からんけど空いてたら
新台を打とうかなと思います。

________

そしてどうにか空いたのは

「一騎当千・斬(319)」

貞子vs伽椰子とかバジとかエヴァは
満席ですがこれはまあ空いてますね。
とはいえ丁度空いたタイミングを
目撃出来たので座れたんですけども
意外とこの台ボーダー低いんすね。
右がall10rなのとへそ3個返しだからか。
まあ見た感じ23個はありそうなので
打ってみるかーと打ち始めです。

________

ほう。信頼度とか調べた感じ
赤系予告は空気っぽいですね(保留除く)
金も場所によっちゃ弱いし待ちは
プラチナゼブラかなーって感じですが
一先ず5kで(116)回転。まあ予想通り。
打てる回転率ではあるので続行します

だがしかし。騒がしい感じにはなるが
見るからにこれは足らんやろ…って
変動ばかりでハマっていく…
というか先見フリーズの
〝薄い発光パターン〟が良く分からない
通常ver.と信頼度が全然違うだけに
分かって打ちたいんですけど
赤=ではないでしょうし…謎だ。

そんな中。初のチャンスは
打ち始めて340回転目。
入賞時白フラ&豪華箱から。
期待度10%程度の一騎当千保留が出現。
まあ当たらんやろ…って見ていましたが
ノーマル外れ後。孔明計略演出へ。
本当に最近は救済リーチ増えましたね。
言うて信頼度は低いんですけども。

これで…当たるのかぁ…。。

まあ何とも高尾さんらしいですね。
だがしかし。あくまでこれは初当たり。
こちら引き戻し台になっておりますので
まだスタートラインなのです。

だが31回転+4回転を難なくスルー

難なくスルーするな。と言いたいが
言うて突破率は50%位なのでしゃーない
まあでもこうやって打ってると思うのは
 突破系は初回出玉少ないとキツいっすね
ミドルだと尚更。初回1000発は欲しい…

________

一応獲得したしょぼ出玉は
高速で無くなり現金投資に逆戻り。
Rushにさえ入れればサポ振り分けは
あるもののall10rなだけに
やれる台だとは思うんですが。。
その為にも2度目の初当たりを目指す…

しかしその後も似たように
騒がしいけど絶対に足りない変動が
やたらとくる状態に。
闘志決戦はどれくらいのCUがあれば
当たるんですかね…組み合わせ激アツ系
じゃないと無理感は強いですね。
まあそこら辺はクイブレに似てるな。

そんな疲れる時間を過ごした結果
2度目の大チャンスは時短後301回転目。
変動開始時に孫策金フラ(31.8%)!
言うて熱くない金演出の1つですが
きっかけとしてはかなり強めの予告。
さらにギミック完成から
今日初めての擬似×3(XX)まで行き…
 
誓ノ刻発動!ようやく熱いのが来た。
発展先もストーリーリーチ。
【成都強襲/赤タイ】上から2つ目ですね
誓ノ刻は回想シーンに使い…激アツ!

まあ外しちゃうんですけどね…悲しい。
桃園だったりプラチナゼブラだったりが
絡んでない以上しゃーないとしか
言えませんが当たって欲しいレベルでは
あっただけに悲しい。って感じですね。

そして本日の実戦は終了。
一騎当千自体が好きなので演出面は
耐えられるんですけど単純にやれず。
1回で良いから10r引きたかったな()

________

大当たり履歴

「一騎当千・斬(319)」
①340回転(図柄6)4r通

________

実戦時間は3時間
投資3625発+10000円 回収0円
収支「-3625発-10000円」
年間現金「-749550」


















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...