2019年12月15日日曜日

なんだぁ…その革命は…?【599】

12月14日。

本日は滅多に行かない遠い店へ。
まあ出かけた先のついでみたいなね。
近場には無い様な台も多い店なので
楽しい実戦をしたい所。

________

だがまあ着いてみると
想像以上に釘状態が宜しくない。
こうなると打ちたい台より結局は
打てそうな台を打つしかないなぁ。
その中で近場にないのがあれば良いが

と。散々悩んだ挙句選んだのは

「喰霊-零-(設定付甘)」

喰霊…好きなんですよね。
ミドルは良く打ちましたよ本当に。
ただ未だに小当たりラッシュver.の
甘デジ・ライトは出した事がない。
一先ず…小当たりラッシュを目指す!

________

まあまずは朝イチガックン確認から。
昼間なのに0回転な辺りやっぱりもう
旬は過ぎたなーって感じですが
お久しぶりの大ガックン。ほう。
前日は単発1回だけだし分からんが…
上げだと信じたいですね。

するとまあ打ち始めて…100回転で
神楽パネル×2。うーんあるのか?
ただ流石にそろそろ当たって欲しいぞ。
右埋めもしながらだから若干ゃ
期待値は上げてるんですけどまあハマる
それでも神楽パネル自体は良く出て…
回り自体は21個くらいなんですけど
換金率や右の釘を見た感じだと
小当たりラッシュにさえ入れれば
どうにかやれそうなんですが…。。

初当たりは289回転目。

白叡一撃Chanceからの当たりですね。
まあ実質ここから弾き戻さないと
行けない台何ですがカードバトル中に
熱い!緑保留さんが発生。
期待してその変動を見届けると
ラストカードが捲れる前にATK差100。
流石にLOSTカードは出ないだろうし…
これは…よし!やっぱり当たりですね
後はRushに入るかどうかだが…

ブルブルブルブル……

念願の小当たりラッシュキマシタワー。
1発で引けたのはでかいッスね。
後は適度にハマりながら繋げる事だが
初の小当たりラッシュ…
演出等に詳しいわけもなく。
煽り(ボタン完成や緑保留)からの外れ後
即、小当たり解放に中々慣れない。
その演出いる?みたいなのが多く
止め打ちするタイミングが難しかった。

ただそんな中でも
連チャン自体はまずまず繋がるし
D保留に(anger)が刺さる、何か面白い
演出なんかも見れたしその上で成功し
お久しぶりのDanger保留さんとも遭遇
やっぱり喰霊おもろいなぁ…近場に
再導入されないかな…なんてね。

ただまあこの連チャンが終わると
私は台移動を決意。理由としてはまあ
小当たりラッシュの止め打ちが分からん
事前情報以上に大変だったのでこれじゃ
この回転率じゃ足りないなと。それなら
まあ移動しかないわな。またな。喰霊。

________
 
そして移動先は

「ヴァルヴレイヴ(設定付ライト)」

大当たり後79回転でやめられている
台だったので打とうかなと。
流石に転落してへんやろ…とね。
初当たりも1回だけだし
前日はRush抜け終了。即ちほぼフルリミ
釘もそんな悪くないしこれかなぁ。

と打ち始めると40回転ほどして
突然のレバブルが発生しWリーチから
コンベア…?みたいなリーチで当たり。
そしてサポは…セグを見た感じ9回か…
おっとっと。ビーストハイありますね
ちょいチャンスくらいの物だが…

革命Rushゲットぉ!!

一先ず4000発くらい出せば
プラス域にはなるだろうし
このRushを活かしたいがぁ──。

…?????1/777軽すぎない?

例え転落していたとしても時短で
引き戻せる確率も高いだけにこの
実質単発はあまりにも痛い…というか
最悪の形ですよコレ。はい。
ちゃんと革命してくれよぉ!!

________

大当たり履歴

「喰霊-零-(設定付甘)」
①289回転(図柄1)4r確
→4r確×8「9連」
※小当たり回転数170回転

「ヴヴヴ(設定付ライト)」
①42回転(図柄3)6r確
→6r確×1「2連」

________

実戦時間は3時間30分
投資20000円 回収0円
収支「-20000円」
年間現金「-710550」











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...