2019年12月1日日曜日

これはもう…いよいよですよ。【586】

12月1日。

もう12月なのか…気付かぬ内に
1年が終わろうとしている中。
私の運はまあ下降中も下降中。
今年は本当に運が悪すぎましたね。
パチンコに限らず一年通してかなり
ついてなかったなーって1年でした。
まあまだ1ヶ月あるんですけども

年が変わったところでそう運気も簡単に
変わるものでも無いのでどこかで。
何かしらをきっかけを掴まないと
このまま死んでいくだけなんですけども
本日の実戦……?を振り返りましょう。

________

本日の台は

「ダンバイン(99)」

人間どうしようも無くなったら
ダンバインに行くってそれ一。
まあ、普通に回るなら甘いよね。
欠点っていう欠点も特に無いし
根強い人気甘デジって感じですが。

このダンバインにね。
お金を投入したんですよ。そしたらね

お金が無くなっていたんですよね…。


怪奇現象かな?ってくらいには
するするーっとお金が消えていく恐怖。
昨日同様にまあまず
当たりそうな変動さえない10k。
ダンバイン落下どころか
『南無三!』さえ無く…というか

緑色にもならない。草。


面白いとか面白くないとか以前に
こうなるとなんかもう「無」。
勿論。当てることが出来ないなら
止め打ちや捻り打ち等の技術も使えず
ただ無くなっていく玉を見ているだけ。
私は…何をしているんでしょうか。
そう神に問いたいですね。

パチンコというものは基本的に
一喜一憂するものだと思ってますが
一喜が無いのでパチンコではない(?)
麒麟柄が出て~ハズレ。とかなら
一喜一憂出来てますが若干でも「お?」
ってなるものが無い場合は…うん。
もはやなんなんでしょうね()

とまあ書く事も無い中無理やり話を
広げてみた結果訳の分からない内容に
なりましたが結論を言うと

運の収束はまだなのかなって。


________

実戦時間は1時間
投資15000円 回収0円
収支「-15000円」
年間現金収支「-639050」






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...